検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:38,123 hit

16 ページ16

おはようございますAです。

マフィアに入り、1日が経ちました。
一言言いますと、

クソです。

労働環境がクソッッ!!!
入ってばかりだというのに山積みにされた資料、報告書!!
終わらない報告書!終わらない徹夜!!
人手不足?は?聞いてないんだけど?
やってることも労働環境も思っきりブラックじゃねぇーか!!!
探偵社よりブラックなんだけど!?


言いたいこと言ったらなんだか気持ちがスッキリしました。

まぁでもこんなたくさんの書類やらを渡されるってことは有能ってことなんでしょうね。

デスワークも出来て、殺しも出来て、遺体処分も出来る。いやー素晴らしい人材をマフィアは得ましたねー。

そう思いません?中原さん。ちなみに何徹目ですか?

「さん、よん徹目ぐらいじゃねぇか…?」

言葉に覇気がない…

大丈夫です?幻覚が見え始めて俺のことが女だと見えるようになったら言ってくださいね。
全力で動画撮るんで。

あ、中原さん、中原さん。ちょっと気がついたことがあるんですけど、中原さん聞いて下さい。

「口ばかり動くな…お前」

それほどでも。

じゃなくて。

第五幹部って徹夜した回数で決まったりしません?

「しねぇよ。さてはてめぇ結構やばい位置にいるな?」

全然ですよ。というか徹夜で決まってないんですねー。

徹夜だったら俺、幹部に入ってましたよ。

「何徹したことあるんだ?」

中原さん。眠たいのか知らないですけど、なんか言葉がふわふわしてるんですけど、
バレたらやばいので黙っておきます。

聞いて驚いてください。2週間です。

暗殺の依頼だったんですよ。
でも相手がすごく用心深い人で、殺す機会を伺いながら屋根裏で張り込みしてたら、
気がついたら2週間徹夜してました。

「よく生きてたな」

それはほんとにそうですね。

「どうやって目を覚ましてた?」

腕を刺して覚ましてました。
おかげで俺のすごく綺麗な腕が傷まみれです。

でも今思うと、刺すのは良い案ではなかったですね。
刀の抜き差しの音や血の匂いでバレそう。
睡魔で判断力が鈍ってたんですよねー。

そういえば言ってなかったことが皆さんにありましたよね。

何故俺が今普通に中原さんと話せているかということですね。

えー、管轄になったのは知ってますよね。

だからです。

え?説明になってない?

あー睡魔で死にそうな頭をフル回転させて言います。

どうせいです。




なんかへんなこといったきがしますけど、まぁいいですよねーねます

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里(プロフ) - すみません諸々の事情で編集、作成ができなくなったのでこれからは支部で投稿させて頂こう思いますお手数おかけします。こちらにリンクを張っておきます。https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19591004 (2023年3月30日 20時) (レス) id: c34a46938c (このIDを非表示/違反報告)
村人C - いや主人公さんかっこよ (2022年11月3日 8時) (レス) @page21 id: 0a5bb25e11 (このIDを非表示/違反報告)
ルア - 主人公めちゃめちゃ好きです!!こういう系初めて読んだんですけど面白くて好きです!!続き楽しみです更新頑張ってください!!長文失礼しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ (2022年8月15日 14時) (レス) @page17 id: 3fd2320c42 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - こういう系の作品の書き方も、作品も大好きです!あと面白いです!細かいかもしれませんが、乱歩さんの年齢は26歳です…… (2022年8月15日 2時) (レス) id: 4e362c00f0 (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 主人公さんいいっすね(*≧∀≦*) (2022年6月14日 21時) (レス) @page15 id: 1edd0ac6b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明里 | 作成日時:2022年4月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。