検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:38,159 hit

18 ページ18

こんにちはAです。

皆さん、ストーカーってされたことあります?
あ、不躾な質問だったかもしれませんけど。

実は最近ストーカーされてるんですよね。
いやいつもならストーカーなんて返り討ちにしてるんですけどね。
今回はちょっとレアケースでこっちがやり返されそうな気がしてるんですよ。

なので、

助けてくれませんか?中原さん。

いや、わかりますよ?そんぐらいてめぇ1人で何とかしろって言うの、わかりますよ。

ですけど今回はちょっとまずいんですよ!
この俺が、助けて!と、救いを求めてるんですよ!!いいんですか!?
殺しも処理も何もかもをやってくれる便利屋がいなくなって!いいんですか!?困りますよね!!
見捨てるつもりですか!?
酷い!この鬼畜!人でなし!悪魔!サディスト!!

あっ、すみませんすみません俺が悪かったですだから殴るのやめてください。

「で、その、ストーカーってやつの正体はわかってんのか?」

物騒な探偵社って言ったらわかります?

「嫌でもわかるわ…」

ちなみに死にたがりの人って言ったらさらに怒ります?

あ、逃げないでくださいよ!話だけ、話だけ聞きましょう。
先生に習わなかったんですか人の話は聞きましょうって。

「解決策はねぇのか」

今のところは無いですね。でも時間の問題だと思います。
だって相手は包帯さんや探偵さんですし、
逆に今ここにいるっていうこと自体が奇跡ですよ。

「これはやっぱりてめぇの素性がバレたんだろ」

これでも一応気をつけてたつもりなんですけどね。

来るとするなら1人の時かもしれません。
いくら刀の扱いが上手くても俺はなんの異能力もないただの人間です。
数人の異能力者で囲んでしまえば俺はあっさりと倒れます。

「だが、お前はもうポートマフィアの人間だ。いくら探偵社でも停戦を結んだのにてめぇ1人のためにもう1回争うなんてことはしたくねぇだろ」

それはそう。

「こちらとて組合での戦いで仲間が減ってんだ。争うような真似はしたくねぇ」

数で見るとこちらの方がまだ多いですけどあちら側には与謝野さんがいますからね。

あれ?もしかしてしなくとも俺の存在でまた争いが起こる?
よく私のために争わないで!ってありますけどそんな軽々しく言えるもんじゃありませんよ、これ。

「まぁこちらも気をつけてはおく。大事な戦力無くすためにはいかねぇからな」

顔だけじゃなくて心もイケメンだったんですね。顔しか取り柄のない俺がなんだか惨めに感じます。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里(プロフ) - すみません諸々の事情で編集、作成ができなくなったのでこれからは支部で投稿させて頂こう思いますお手数おかけします。こちらにリンクを張っておきます。https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19591004 (2023年3月30日 20時) (レス) id: c34a46938c (このIDを非表示/違反報告)
村人C - いや主人公さんかっこよ (2022年11月3日 8時) (レス) @page21 id: 0a5bb25e11 (このIDを非表示/違反報告)
ルア - 主人公めちゃめちゃ好きです!!こういう系初めて読んだんですけど面白くて好きです!!続き楽しみです更新頑張ってください!!長文失礼しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ (2022年8月15日 14時) (レス) @page17 id: 3fd2320c42 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - こういう系の作品の書き方も、作品も大好きです!あと面白いです!細かいかもしれませんが、乱歩さんの年齢は26歳です…… (2022年8月15日 2時) (レス) id: 4e362c00f0 (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 主人公さんいいっすね(*≧∀≦*) (2022年6月14日 21時) (レス) @page15 id: 1edd0ac6b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明里 | 作成日時:2022年4月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。