検索窓
今日:48 hit、昨日:3 hit、合計:86,462 hit

49 ページ10

「及川さん!?」





なんでここに!?!?





あ、白石と会うのか








及「ここで何してたの?」




「え、ここで白、、白い服を買いに来て、、」




及「そっか。ってか声普通じゃない?」





「え!?あ、あの後薬飲んでマシになったんです」





及「そっか」





「はいー」







はやく帰りたい






及「あのさ!」




「はい」







及「白い服買いに行くんだよね?」




「え、まぁ」






白い服なんていらない、、、







及「俺も行っていい?」





「え」




白石は!?





白石はどうするのさ!?!?







及「最近Aちゃんとちゃんと話してないからさ」





「あー。い、いいですよ?」





及「ほんと!?なら行こ!!」






白石大丈夫なの?




これバレたら殴られそう







及「ごめん。ちょっと電話していい?」




「どうぞ〜」














及「あ、もしもし〜?舞香?今日行けなくなっちゃった。ごめん」







名前は出さないで!!!!







白「そっ、、か。分かった!」




及「ほんとごめんね!!」








「誰かと約束してたんですか?」



及「うん。でもいいよ。」





「そうなんですか?」






及「うん。ほら行くよ!!」

























及「白い服ってどんなの?」




「いや、、普通に運動するように、、って思ってたんですけど」






及「そっか。よし!!運動用も買って私服も買お!」




「なら先スポーツショップ行っていいですか?」




及「うん」















あータオル汚かったな




買っておこうかな








及「タオル?」




「はい。もう汚くなってるんで」






私が手にしたのはピンクと紫色のタオル







及「なら!俺もお揃いで買っていい?」




「え、はい」





及「じゃあ俺こっちにしよう」






及川は青と黄色の色違いを手に取った






及「へへ。Aちゃんと色違い」




「そうですね〜」





まぁタオルぐらい









及「Aちゃん。服あったー?」




「はい!」




白色に黒のワンポイントの入ったTシャツにした








「レジ行きまょ」




及「そうだね」








あとは欲しくもない白色の私服を買うだけ







さっさと終わらせよう

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 白鳥沢に関わり持ったって悪女知ったらまた嫌がらせされるやん (2021年6月20日 18時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ | 作成日時:2021年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。