検索窓
今日:42 hit、昨日:3 hit、合計:86,456 hit

88 ページ49

引き続き及川side




そこには舞香とモブちゃんが写った






おそらく隠し撮りだ






モブ「ねぇー舞香?最近どーよ。及川と」




白「聞いてよ!いい感じなんだよ〜!でも1つ、ウザくてさ」





モブ「なにが?」




白「新しく入ったマネいるじゃん?」




モブ「あぁ、あの地味な子?wwなに?及川目当てなの?」




白「そそ地味な子ww徹目当てではないんだけどさ、邪魔してくんの、だからそろそろ退部させる」




モブ「わるっーww何人目よ?」






白「何人だろ、、わかんないやww」







モブ「退部させるってできんの?」





白「大丈夫w多分もうちょっとで退部するわ」









ここで動画は切れた







松「岩泉眉間にしわよりすぎ」




岩「うるせぇ、お前もだわ 」





岩ちゃんなんかすぐに殴ってきそうだし




普段怒らないマッキー、まっつんも怒っている









松「で?信じてくれた?」






及「うん」






花「でもどうすんの?」







及「舞香に本当の事吐いてもらわないとね」









岩「こえぇ」




松「友達になりたくないよな」




花「関わりたくねぇ」






及「なんでそんな事言うのさ!?」





でもお前らも









岩「まぁやるよな」






花「やらねぇわけねぇだろ」






松「全部言ってくれるかな〜」









だいぶ怖いけどね

続編!→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 白鳥沢に関わり持ったって悪女知ったらまた嫌がらせされるやん (2021年6月20日 18時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ | 作成日時:2021年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。