検索窓
今日:32 hit、昨日:3 hit、合計:86,446 hit

87 ページ48

及川side








及「みんなーもう片付けてー」









Aちゃんは今日部活には来なかった








まだ治ってないのかな








岩ちゃんは何か知ってるのかな、、








白「徹っ!今日一緒に帰れる? 」





及「ん?いい「ちょっとストーップ」まっつん?」




どうしたんだろ?







松「ごめん、舞香。今日及川借りてい?」





白「なにかあるの?」





松「ちょーっと用事があって」






まっつんが用事?今言ってくれたらいいのに





白「うん、わかった!」




及「舞香ごめんね〜」

















松「部活終わったあと4人でファミレスな」





及「え、うん」



















花「で?どうしたの?深刻そうな顔して」





岩「、、Aのことか」







及「え!?」



Aちゃんのこと!?








松「実はさ、Aに

















もう俺らとは関わらねぇって言われた」






及、花「え?」




岩「、、、原因はあれか」



松「多分、な」






花「いや、なに?原因?」





マッキーも分かってないよね。良かった









俺も分かんない







松「言うか」



岩「だな」









松「舞香はいじめてるんだよ」






花「っは?誰をっ」









岩「今まで何人かマネージャーになったやついたろ?あいつら全員追い出したらしい」




及「待って、そんなことなんで分かるの?」






松「1、2年のなかで話題なんだって」






どういうこと?





岩「最近来なかっただろ?マネージャー希望のやつ。あれはその話題が回ったからだ」





頭がまわんないっ







花「そんなの噂だろ!?まだ分かんねぇじゃねぇかよ」





松「よく考えろよ。Aと舞香がバレーのことで揉めた事あっただろ?あのバレー馬鹿のAがバレーの悪口言うと思う?」





それはAちゃんにも聞いたことある







思い浮かばないと言ってた




花「あれは演技だったんじゃねぇのかよ」






松「まぁ、信じねぇよな」





岩「あ、俺いいの持ってんぞ」




いいの?








岩「提供してくれたんだよ。誰とは言わねぇが」





及「え、誰?気になる」





岩「名前は言うなって言われたんだよ。とりあえず見ろ」









岩ちゃんは自分のスマホをみんなに見せ









再生ボタンを押した

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 白鳥沢に関わり持ったって悪女知ったらまた嫌がらせされるやん (2021年6月20日 18時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ | 作成日時:2021年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。