検索窓
今日:39 hit、昨日:3 hit、合計:86,453 hit

42 ページ3

岩「そ、そうなんだよ。マネージャーなったばっかりだからバレーのルールとか教えてて」




白「そっか。でもなんでここ?」




ってかなんで白石もここに居るの!?








松「ここ、俺好きなんだよね。人少なくて」




白「えー!そんなの知らなかった!教えてよ〜」






松「舞香もここで何してるの?」








それだよ!!それ







白「私もちょっと1人になりたくて、、」




岩「、、何かあったのか?」





白「ううん、大丈夫。私も入れてよ!」




え、やだ(即答)








「い、いいですよ」





白「本当?やったぁ」








っと言うと白石は岩ちゃんと松川の間に座った









白「続き話していいよ?」








松「あー。でもまた今度にしね?今はさ親睦深めようよ」







えー親睦を深める?






白「あ!いいね!なら世間話でもしよっか!」





こーみたらいい人なんだけどな〜



















白「えー!はじめ可愛い〜」




岩「うっせぇな、、ってかなんでこの写真持ってるんだよ!!」






松「及川から貰った」







岩「あいつ後でシメる」






白「はじめすぐ手出すの駄目だよー!」





今は岩ちゃんの小さい頃の写真を見てる









可愛いっていうか今の岩ちゃんと変わらないじゃん









松「ちょっ、舞香もたれてくるなって」



白「いいでしょ〜?だめ?」




松「駄目だって」





白「え〜ケチ」






いや、あざといな





ぶりっ子よりのいい人みたいな?








白「ってか〜はじめの腕って〜硬いよね!!」




ってかボディータッチ多くね?




さすがっす




岩「、、そうか?」





白「そうだよー!ほら!Aちゃんも触ってみて」




「え」







岩「、、、ん」





「し、失礼します」







うん。普通に硬い




でも若とかはもっと硬かったような、、、








白「私なんかぷにぷにだよ〜」




「え、そうなんですか?」







おっと。つい声が




だってマネージャーの仕事ってすごい体力いるよね?







白「ホントだよ〜触ってみてよ」






ふに







「ほ、ほんとだ。ふにふにしてる。」





白「Aちゃんの腕は?触らしてよ」






「え」









それは、、、

















やばい

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 白鳥沢に関わり持ったって悪女知ったらまた嫌がらせされるやん (2021年6月20日 18時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ | 作成日時:2021年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。