検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:86,442 hit

57 ページ18

Asideに戻るよ








ってか真面目にうぜぇ






うざいうざいうざいうざいうざいうざい






及川も及川だよね!





自分の目で見てないのに信じるとか、、







最悪かよ、








及「Aちゃぁぁぁぁぁん!!」






え!?何怖いんだけど!?!?








及川がこっちに向かって走ってくる!?!?







「お、及川さん、、白石さんは?」





及「舞香ん家、そこなんだよね。置いてきたわけじゃないよ!?」





及川なら置いてきそーだけど







「そんなことおもってませんよー!」






及「なら、、いいんだけどね?Aちゃん今帰り?」




「はい。今日は練習なかったんで白鳥沢で練習してました」







及「そ、っか」





ってか1人で帰りたいんですけどー







及川の顔なんてムカついてみたくないわ






及「あの「あ、A?」








「い、岩泉さん!松川さん!」





ないすぅー!だよ!!








岩「お、俺のジャージ着てんだなw」




「ちゃんと使わせて貰ってますよ!!」




及「な、なんでここに居るの、、、」




松「岩泉とコンビニ寄ってた」






この辺のコンビニ来ないでしょーww








「あ、岩泉さん。今度どっか行きませんか!?」




ここで作戦だぞ!岩ちゃん





岩「あ、!いいぞ」(作戦か、、)




「やったぁ〜!私駅前のケーキ屋さん行きたかったんですよ!」





岩「じゃあそこ行くか」






駅前のケーキ屋ってどこだろ?





まぁ行っかぁ







及「」







松「(もうやめとけ)」






おぉう





松川からの視線がすげぇ





何言いたいかわかるよォ








「お、及川さんもい、行きます?」




及「え!!俺もいいの!!!」




「は、はい。3人で行きましょ?」




機嫌直ったかな???





めんどくせぇな







及「まっつんは??」





松「んー俺はいいやー。3人で行っておいで」







岩「じゃあこの日な」





「わかりましたー!!では私はここで!」





及「じゃーね。」





「はい!」







この日







岩ちゃんに任せるよ!作戦が始まる

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 白鳥沢に関わり持ったって悪女知ったらまた嫌がらせされるやん (2021年6月20日 18時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ | 作成日時:2021年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。