検索窓
今日:53 hit、昨日:51 hit、合計:47,380 hit

E p i s o d e . ページ5

.





要はサークル存続の為にこの御三方に全く興味の無い私にサークルに入れと? 貴方達からしたら好都合な存在かもしれないけど 私に利点なくない??





『他を当たって下さい、私は入りませんので。』




lrn 「 無理。」



kzh 「 他の女はめんどくせーからパス。」



kne 「僕も君が入ってくれたら凄く助かるんだけどなぁ⋯ 。」





無駄に面の良い顔でこっちを見ないでほしい、なんか腹立つ。(?)
ゲームは家でやるくらい好きだし、大学でもできるんなら喜んで入りたいけどなんせメンツが無理すぎる。やだ、穏便な生活を送れなくなっちゃう。




kne 「 ⋯ あ、 いいこと思いついた。」



『 ⋯⋯ なんでしょうか。』



叶先輩は口元を緩ませながら私が食べていたクッキーの袋を取り上げて「このお菓子好き?」と問う。




『めちゃくちゃ好きです、この世で一番好きなチョコチップクッキーなんですよ。』




そう、 ここのメーカーはチョコレートが人気なんだけど 数年前に発売されてから毎日買ってるこのチョコチップクッキー、マイナーだけれど これを超えるお菓子に未だ出会った事がない。毎日食べてる、毎日食べても飽きないんだもん。




kne 「このメーカーで僕のお父さん働いてんだよね。割れちゃったりとかワケありのクッキーが家にめちゃくちゃ置いてあるんだけど消費に困ってたんだ、⋯ もしよかったら、どう? 」




そんなの、そんなの ⋯ !!!!









.




.








『 ⋯ 仕方ないですね、それで手を打ちましょう。』




#チョコチップクッキーWIN




E p i s o d e .→←E p i s o d e .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1298人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , kne/kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅蓮(プロフ) - おい それでいいのか主人公ww思わずツッコミしてしまったw作品更新お待ちしてます! (10月30日 19時) (レス) @page5 id: 6325dccc5b (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 買収w面白かったです!これからも無理せず頑張ってください!更新をお待ちしてます! (10月30日 16時) (レス) @page5 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年10月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。