検索窓
今日:71 hit、昨日:41 hit、合計:31,562 hit

ページ44





林「ちなみにセットにあるお花なんですけど……。」

『すごい綺麗ですよね。』

林「毎回、華人の赤井勝さんにお願いして、イメージに合わせてデザインをおまかせしているんですけど、今回のお花はダリアですね。」

『ダリア。』

林「内面の気品が溢れている美しい姿を思い起こさせるという事から、白いダリアをベースに、波多野さんの凛としつつ、ゴージャスな雰囲気を作り出していただきました。」

『そんな風に言っていただけるとちょっと恥ずかしいですけど、やっぱり嬉しいですね。ありがとうございます。』

林「近年、話題作への出演が耐えない波多野さんですけど……やっぱり波多野さんを語る上で欠かせないのは、2022年にシリーズが終了した大ヒット作「パラノイア」ですかね。」

『そうですねー……あれは凄かったですね。笑』

林「一応確認なんですけど、デビュー作なんですよね?」

『そうです。』

林「デビュー作であの演技ってやっぱり凄いですよね……。結構、役作りとかって大変だったんじゃないですか?」

『そうですね……。もう当時は本当に右も左も分からないような状態だったので、監督さん、脚本家さんを交えて、話し合いを重ねて、水嶋いおり像を作っていった感じです。』

林「僕も一視聴者としてドラマ拝見していたんですけど、やっぱり凄いですよね。結構圧倒されたと言いますか……。」

『ありがとうございます。』

林「影響も凄まじかったんじゃないですか?」

『もう凄かったですね。変装しないで外に出ると周りがザワザワすると言いますか……ただ、自分の心持ち的には、まだ芸能人にはなり切れていない状態だったので、本当に世界が変わったというか……不思議な感覚でした。』

林「サイコパスと言いますか、通常だと理解できないような人物だったと思うんですけど……弊害とかって……。」

『あっ……まぁ、それなりに……笑』

林「やっぱりあるんですね……。」

『最近はなくなったんですけど……初対面の方に「もっと怖い子だと思ってた」って言われる事ですかね。笑』

林「それほど水嶋いおりという人物になっていた証拠ではあるものの、やっぱり怖がられるのは複雑ですよね?」

『そうですね。「怖くないんだけどなぁ」って。笑』

林「よく役者さんが「役のイメージと、本当の自分のギャップに苦しんでいる」という事を仰っているのを耳にするんですけど、そんな感じですかね?」

『簡単に言うとそんな感じです。』

・→←インタビュアー林修



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - のさん» コメントありがとうございます!まいやんとのお話考え中ですのでしばしお待ちください!✨ (3月10日 16時) (レス) id: d050ed87d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 白石麻衣ちゃん推しとしても今回出番あったのとっても嬉しいです。2人が仲良くなっていくところとかまた見れたらいいな。 (3月9日 21時) (レス) @page8 id: 84741cfeca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年3月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。