検索窓
今日:75 hit、昨日:41 hit、合計:31,566 hit

ページ42





@aaaaa

千晃くんの小説が第一次選考突破して、思いっきり抱きしめて喜んじゃう咲良ちゃんいい子すぎるし、「お赤飯炊こう」に冷静にツッコみながらも嬉しいのが隠しきれてない千晃くんも可愛い。


@bbbbb

祐希くん「まだ付き合ってなかったの?」
視聴者「それな?」


@ccccc

千晃くんと陽キャ達が仲良くなってるの個人的に嬉しいんだよね……その会話が聞こえちゃってる狩野ちゃんたまったもんじゃないと思うけど


@ddddd

一人でせっせと準備して、クラッカー準備して待ってる咲良ちゃん想像しただけで可愛い


@eeeee

シャンパンの栓がぶっ飛んで天井届いた事にゲラゲラ笑ってる二人の空気が大好きなんですよ……平和……


@fffff

酔っ払ってる千晃くんが咲良ちゃんの事押し倒しちゃった時の色気凄かったんですけど


@ggggg

咲良ちゃんを抱き締めたいって言う千晃くんと、それに笑って応える咲良ちゃん……このまま時が止まってほしかった。


@hhhhh

こっちが思っている以上に咲良ちゃんの事大好きな千晃くんの激重愛がマジで大好きなんですよ。もう好きとか通り越して愛じゃんそれは。


@iiiii

二人が抱きしめ合って眠ってる時の空気感と、そこにお釣りを返しに来るという名目で千晃くんの家に来る狩野ちゃんの空気感のギャップがすごすぎた


@jjjjj

狩野ちゃんは千晃くんに告白するんだろうなって悟った時の咲良ちゃんの顔を見返すと、何か覚悟が決まったような顔してて本当に悲しかったな……


@kkkkk

自分に告白した相手に好きな子への激重愛を告げる千晃くん凄いけど、それを受け止める狩野ちゃんのメンタルの強さよ……私だったら逃げ出す。


@lllll

狩野ちゃん強いぞ。
泣きながらご飯食べられる女は強いぞ。


@mmmmm

なんか嫌な予感がして、千晃くんが走って家に帰った時、本当に部屋がもぬけの殻になってるのが本当に寂しかった……。唐突すぎるよ咲良ちゃん。


@nnnnn

Aの声で手紙が読み上げられてる時に咲良みゃんが手紙を書いてる様子が映し出されたんだけど、手を震わせながら悲しそうに泣いてて辛かった。出ていかなくていいのに……。


@ooooo

声を殺して泣いて、泣き疲れて眠って、一瞬死のうか考える千晃くんが切なすぎたけど……物語の時間軸の中で培った経験で乗り越えて、小説で発散させようとしたんだね……


@ppppp

ここで「モノクローム・ラバー」のタイトルのLoverの表記が間違ってる伏線が回収されるんだ……

インタビュアー林修→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - のさん» コメントありがとうございます!まいやんとのお話考え中ですのでしばしお待ちください!✨ (3月10日 16時) (レス) id: d050ed87d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 白石麻衣ちゃん推しとしても今回出番あったのとっても嬉しいです。2人が仲良くなっていくところとかまた見れたらいいな。 (3月9日 21時) (レス) @page8 id: 84741cfeca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年3月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。