検索窓
今日:29 hit、昨日:28 hit、合計:41,926 hit

ページ10





『おじゃましまーす……おぉーっ、』

松村「すみません、狭くて……。」

『なんか男子一人暮らしって感じ……なんか新鮮。』

松村「あっ、荷物……どこでも好きな所置いてください。いまお風呂ためて、タオル持ってきます。」

『あー、いいよいいよ、そんな気遣わなくて。お言葉に甘えて、荷物この辺……にっ、よいしょっ、』

松村「……なに入ってるんですか?」

『ん?こっちのでっかいスーツケースは着替えとかの大事な物で、こっちのでっかい鞄はね、画材入ってるの。』

松村「画材、」

『美大生だからさ。……あれ?待って、私達、自己紹介とか、なんにもしてないね?』

松村「……あっ、」

『あはは、だめじゃん、得体の知れない女家に入れたら。』

松村「……今更、ですけど……。お名前、いいですか。」

『……サラ。淡井 咲良(あわい さら)。鶴橋美大、油画専攻の二年生。でも一浪してるから、年齢は21歳。』

松村「……淡井さん、」

『あぁ、サラでいいよ、みんなそう呼んでるし。』

松村「……檜山 千晃(ひやま ちあき)です。……秀胤大、文学部の三年生、21歳です。……図書館でバイトしてます。」

『秀胤大ってめっちゃ頭いいとこじゃん。……しかも三年生ってすっごい忙しいんじゃないの?……、私、居て大丈夫?』

松村「あっ、もう……就職先も決まってるし、論文も書けちゃってるんで……あとは残った単位とるだけなんです。」

『すごーい……。めっちゃ優秀なんだねぇ……。』

松村「いや、全然……そんな事ないんです。」

『……でもさ、なんで私のこと拾ってくれたの?』

松村「……、雨が、降ってたから、……ですかね。」

『っ、……ふふ、……あははっ!!何それ〜!!』

松村「……すみません、……それしか、思いつかなくて、」

『んふふ、……あ、バイトと住む場所決まったら、すぐに出ていくし、長居はしないから。……安心してね?』

松村「長居、……していいですよ、」

『……。』

松村「……そのつもりで、誘ったんで。」

『……、優しいねぇ、……ありがとう。』

松村「……いえ。」

『……っ、お腹なったの聞こえた?』

松村「……チキンラーメン、ありますけど、」

『食べたい……!!』

松村「じゃあ、作るんで……待っててください。」

『なんか手伝おっか?』

松村「あ、いえ、ゆっくりしててください、」

『わかった。』

松村「……。」


勢いで家に連れ帰ってしまったその人は


『……。』


雨を見ていた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - ぴさん» ありがとうございます!波多野ちゃんも喜んでおります!笑 皆さんのおかげで素敵な一年になりそうです笑 (2月9日 23時) (レス) id: d050ed87d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新ありがとうございます!そしてはたのちゃんお誕生日おめでとう!25歳!はたのちゃん、花火2016さまも素敵な一年になりますように (2月9日 15時) (レス) id: 6f5cf267a1 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - ぬょさん» コメントありがとうございます!もうここまで来たら一旦倦怠期迎えたこと書いちゃえ!!って思って書きました笑笑 はたちゃんの「は」は私の「は」です!!(違う) (2月2日 15時) (レス) @page17 id: d050ed87d3 (このIDを非表示/違反報告)
ぬょ(プロフ) - 花火さんの報告(?)の次のお話がじゅりはたの倦怠期なのあまりにも素直すぎて花火さんが愛おしいです笑はたちゃんの「は」は花火さんの「は」だったんですね(?) (2月2日 15時) (レス) @page18 id: 81b3a9c5f9 (このIDを非表示/違反報告)
エム(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。私は他の方との恋愛模様も見たいなぁと思っています。花火さんが楽しく創作活動できる方を選んでください! (2月2日 2時) (レス) @page16 id: f8c2db3e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。