検索窓
今日:45 hit、昨日:28 hit、合計:41,942 hit

真ん中バースデー ページ29





@hata_nonono ✓

(文章だけのストーリー)

本当に急で申し訳ないんですけど
今からインスタライブするからお時間ある時見てね
(多分これはアーカイブ残さない)


───────────────────────



『映ってる?……あ、映ってるね。』

橋本「こんにちはー。」

『あのー……今、橋本環奈といるんだけど、二人で枕投げするからちょっと見ててくれないかな?笑』

橋本「ちなみに言い出したの私です!!笑」

『10代の頃からずーっと一緒にいるわけじゃん。こんだけ一緒にいて枕投げするの初じゃない?』

橋本「そもそもお泊まりが初じゃん。」

『あ、そっか。……あ、ちょっと画面横にするね。』

橋本「やば、枕投げとか修学旅行ぶり。笑」

『え、大丈夫?普通に顔面当てるよ?笑』

橋本「いやこっちの台詞だから。笑」

『いや……1000年に一人の美少女の顔面に枕当てちゃって大丈夫かな、炎上しないかな。笑』

橋本「それもこっちの台詞だからね?笑 Aちゃん知らぬ間に世界的に有名になってるからね?笑」

『じゃあもう……炎上する時は仲良く二人で炎上しよ。』

橋本「そうだね。潔く行こう。」

『男気やば。笑』

橋本「あはははっ、笑笑」

『じゃあ……いきます?』

橋本「いこう。」

『いきます。……よーい、スタート!!』



───────────────────────



@aaaaa

え???笑笑笑笑


@bbbbb

なんで日本を代表する美女達(同い年)が全力で枕ぶつけ合ってんの??謎すぎん??笑笑笑笑


@ccccc

二人とも全力で枕ぶつけていくの笑う


@ddddd

一頻りぶつけ合って大爆笑してるの本当に可愛すぎるし、この状況カオスすぎて電車で笑っちゃった


@eeeee

「第二ラウンド行く?」「行くか」ってなって準備する時お互いに「やってやんよ」って顔してて可愛かった


@fffff

唐突に始まったインスタライブでこんなに頭の中に「?」が浮かんだ事はないし、こんなに視聴者置いてけぼりにするのもないでしょ。笑


@ggggg

二人が楽しけりゃええねんってスタンスまじ好き


@hhhhh

あんな爆美女二人から「あっひゃっひゃっ笑笑笑」って笑いが出てるのが面白すぎる


@iiiii

二人きりで枕投げっていう状況がカオスなのに、何故か二人とも戦闘態勢入ってるの笑うしかない。


@jjjjj

この二人が10代の頃からずーっと親友なのが理解できたインスタライブでした。笑笑


@kkkkk

神回

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - ぴさん» ありがとうございます!波多野ちゃんも喜んでおります!笑 皆さんのおかげで素敵な一年になりそうです笑 (2月9日 23時) (レス) id: d050ed87d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新ありがとうございます!そしてはたのちゃんお誕生日おめでとう!25歳!はたのちゃん、花火2016さまも素敵な一年になりますように (2月9日 15時) (レス) id: 6f5cf267a1 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - ぬょさん» コメントありがとうございます!もうここまで来たら一旦倦怠期迎えたこと書いちゃえ!!って思って書きました笑笑 はたちゃんの「は」は私の「は」です!!(違う) (2月2日 15時) (レス) @page17 id: d050ed87d3 (このIDを非表示/違反報告)
ぬょ(プロフ) - 花火さんの報告(?)の次のお話がじゅりはたの倦怠期なのあまりにも素直すぎて花火さんが愛おしいです笑はたちゃんの「は」は花火さんの「は」だったんですね(?) (2月2日 15時) (レス) @page18 id: 81b3a9c5f9 (このIDを非表示/違反報告)
エム(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。私は他の方との恋愛模様も見たいなぁと思っています。花火さんが楽しく創作活動できる方を選んでください! (2月2日 2時) (レス) @page16 id: f8c2db3e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。