検索窓
今日:36 hit、昨日:28 hit、合計:41,933 hit

ページ28





@aaaaa

たぼたぼスウェットでちょっとブラ紐が見えちゃってる咲良ちゃんを見て、さっと目逸らす千晃くん紳士だな


@bbbbb

ベッドの下に隠れてたファイル見つけて「ん?」って声でちゃう咲良ちゃんと、リュックの中見て「あっ」って声でちゃう千晃くん可愛すぎるな


@ccccc

咲良ちゃんの声が聞こえて廊下の方行っちゃった千晃くんに話しかけるタイミング失っちゃった狩野さん可愛い……健気だね……


@ddddd

ちやほやされてる咲良ちゃんが、千晃くん見つけた時にぱぁって明るい表情になるの良すぎる


@eeeee

咲良ちゃんにちっちゃく手振ってる千晃くんを強引に連れてく陽キャ二人ちょっと都合良すぎるぞ!?


@fffff

無理やり理由つけて、特に好きでもない人のお願い断れない千晃くんに共感する人って多いんじゃないかな


@ggggg

「嫌だったりしない?」って聞かれた時、ちょっとだけ千晃くんの瞳がゆらって動くのマジで演技力すごいな


@hhhhh

「秀胤大の合コン来る?」「行く!!」の仲良し三人の会話が可愛すぎるし、お昼に話す内容が下世話な話なの共感すぎて笑った(by 女子大生)


@iiiii

待ち合わせに来た咲良ちゃん強引に連れてって、「あんた連れ込んだ男どれ」って聞く二人が真面目そうな千晃くん見て「嘘だ」ってなるの面白すぎる


@jjjjj

藍ちゃんと苺花ちゃんが千晃くんにしか興味ないの丸わかりで面白いし、こっち向いてもらおうと頑張る陽キャ二人組ちょっと可愛いなって思っちゃった


@kkkkk

お目当ての咲良ちゃんがこっち向いてくれないから千晃くん攻撃し出すの小学生すぎるし、それに対して若干死んだ目で会話する咲良ちゃん良いな


@lllll

「性格悪い男いらない」ってなってる二人に混じって「私も千晃くんいるから要らない」って返す咲良ちゃん魔性すぎるし、それに「えっ」って返す千晃くんほんとに可愛すぎて養いたい


@mmmmm

明らかに二人の矛先が千晃くんに向けられた時、完全に引いてる二人と、完全に戦闘態勢になった咲良ちゃんがショット持ちかけるの好きすぎる


@nnnnn

男二人相手にぐびぐび飲んで、最終的に死んだ顔で「お前みたいな奴と付き合うわけねえだろ出直してこい(意訳)」って言う咲良さんほんと素敵


@ooooo

藍ちゃん苺花ちゃんもグルだったの流石すぎ


@ppppp

千晃くんと咲良ちゃんいい雰囲気になりそうだったのに、吐き気催した咲良ちゃんがトイレ駆け込んじゃって、あたふたする千晃くん犬かな??

真ん中バースデー→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - ぴさん» ありがとうございます!波多野ちゃんも喜んでおります!笑 皆さんのおかげで素敵な一年になりそうです笑 (2月9日 23時) (レス) id: d050ed87d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新ありがとうございます!そしてはたのちゃんお誕生日おめでとう!25歳!はたのちゃん、花火2016さまも素敵な一年になりますように (2月9日 15時) (レス) id: 6f5cf267a1 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - ぬょさん» コメントありがとうございます!もうここまで来たら一旦倦怠期迎えたこと書いちゃえ!!って思って書きました笑笑 はたちゃんの「は」は私の「は」です!!(違う) (2月2日 15時) (レス) @page17 id: d050ed87d3 (このIDを非表示/違反報告)
ぬょ(プロフ) - 花火さんの報告(?)の次のお話がじゅりはたの倦怠期なのあまりにも素直すぎて花火さんが愛おしいです笑はたちゃんの「は」は花火さんの「は」だったんですね(?) (2月2日 15時) (レス) @page18 id: 81b3a9c5f9 (このIDを非表示/違反報告)
エム(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。私は他の方との恋愛模様も見たいなぁと思っています。花火さんが楽しく創作活動できる方を選んでください! (2月2日 2時) (レス) @page16 id: f8c2db3e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。