検索窓
今日:13 hit、昨日:51 hit、合計:41,961 hit

それスノ ページ3





「えー、今回。高校ダンス部との対決という事ですが、部員が10名だそうで。SnowMan何人ですか?」

ラウール「九人です。」

深澤「あぁ、一人足りないですねぇ。」

阿部「まぁ今も一人足りないんだけどね、笑(宮舘不在)」

「そうなんです。というわけで、今から「オオカミ少年」のスタジオに行って、誰か一人スカウトしたいなと。」

目黒「え、今日舘さんの収録「オオカミ少年」じゃない?」

渡辺「え、どゆこと、舘さんをスカウトするって事?」

向井「なんで元々いるメンバースカウトすんねん、」

佐久間「え、それは誰でもいいんすか?」

「はい。この人踊れそうだなとかで大丈夫なので。」

「「はーい。」」

深澤「誰がいいかなー。」


という事で、踊ってくれるメンバー探しスタート!

まずカメラに気付いたのは!!


田中「あれ?SnowManだ。」

ジェシー「お疲れ様でーす。舘さんお迎え〜!!」

深澤「違う、タクシーじゃないのよ。笑」

田中「え、多分これそれスノっすよね?」

深澤「そう。あのねぇ、今回高校生とダンス対決のロケやるんだけど、踊れそうな人を一人探してんのよ。」

ジェシー「え、舘さん……。」

田中「舘さんだ。」

深澤「違う!!笑」

佐久間「そしたら宮舘涼太が二人いる事になるから!!笑」

向井「あの濃いキャラもう一人増えたら大変やで!?笑」

田中「でも踊れるってなったら多分俺らじゃないよね。」

ジェシー「北斗とAちゃん呼ぶ?」

岩本「え、今日いるの?」

田中「はい。え、呼びます?」

深澤「お願いします。」

田中「Aちゃーん!!あ、北斗も来て!!」

『はーい?』

松村「あ、お疲れ様です。」

阿部「おつかれ〜。」

『あ、SnowManだ。』

深澤「Aちゃんやっほー。」

『やっほー、?笑』

向井「あっ、ロイヤルな人来たで。笑」

宮舘「どうしたのよ。」

佐久間「つなぎ姿じゃない国王来ちゃった!笑」

田中「それスノでダンス対決するんだけど、もう一人メンバーが欲しいからスカウトしに来たんだって。」

松村「あぁ、じゃあ別の人探した方がいいっすね。」

深澤「まぁ、……てかね、もう決まってるんだけど。」

ジェシー「なぁんだよ!!笑」


実は、先程のロケバスで……。


深澤「Aちゃんいたら誘いたくない?」

佐久間「あ〜!!いま番宣でいる可能性あるのか!!」

目黒「実力はね、岩本くんが一番分かってるから……。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - ぴさん» ありがとうございます!波多野ちゃんも喜んでおります!笑 皆さんのおかげで素敵な一年になりそうです笑 (2月9日 23時) (レス) id: d050ed87d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新ありがとうございます!そしてはたのちゃんお誕生日おめでとう!25歳!はたのちゃん、花火2016さまも素敵な一年になりますように (2月9日 15時) (レス) id: 6f5cf267a1 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - ぬょさん» コメントありがとうございます!もうここまで来たら一旦倦怠期迎えたこと書いちゃえ!!って思って書きました笑笑 はたちゃんの「は」は私の「は」です!!(違う) (2月2日 15時) (レス) @page17 id: d050ed87d3 (このIDを非表示/違反報告)
ぬょ(プロフ) - 花火さんの報告(?)の次のお話がじゅりはたの倦怠期なのあまりにも素直すぎて花火さんが愛おしいです笑はたちゃんの「は」は花火さんの「は」だったんですね(?) (2月2日 15時) (レス) @page18 id: 81b3a9c5f9 (このIDを非表示/違反報告)
エム(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。私は他の方との恋愛模様も見たいなぁと思っています。花火さんが楽しく創作活動できる方を選んでください! (2月2日 2時) (レス) @page16 id: f8c2db3e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。