検索窓
今日:22 hit、昨日:23 hit、合計:45,177 hit

エルピス ページ10





@elpis_ktv

(ボブヘアのAがカメラを構えている動画(スロー)(2018年))
(ロングヘアのAがカメラを下ろしている動画(スロー)(2016年))

「いいね!」104,331件
elpis_ktv

過去と現在
どちらの朝比奈さんも美しい……

次回第6話は
11月28日月曜よる10時10分〜放送です。

#エルピス #波多野A #ドラマ #朝比奈さんの過去 #スローモーション #だが美しい #あんたは私みたいにならないでね #どうか幸せになって

──────────────────────────

コメント9,132件をすべて見る

──────────────────────────



@aaaaa

普通だったら2018年の方が現実知っちゃって目が死んでるはずなのに、2016年の方が完全に目の光がなくなっててゾクッとしました


@bbbbb

どうして路チュー写真を撮ったのかも謎なんだけど、それ以前に波多野Aという人物が美しすぎて話が入ってきません


@ccccc

ストーリー上では全く関係のない過去と現在のふたつのシーンが、制作側のスタッフさんの手によってこうやって重なるのは鳥肌すぎる


@ddddd

2016年の朝比奈さんも2018年の朝比奈さんもめちゃくちゃ美しいやないか……まじで美しすぎる報道カメラマンだな……


@eeeee

物語を知らない子はただただ美人なカメラマンだと思うんだけど、エルピスの沼に一歩ハマっちゃうとこのシーンがいかに残酷で重くて、朝比奈さんという女性の絶望の人生が分かっちゃうんだよね……まじで沼だね……


@fffff

鈴木亮平さんも「明日からが本当の「エルピス」って言ってたし、」ここから朝比奈さんがどう事件に関わっていくのかが楽しみなんだよな……。


@ggggg

いつか奈緒ちゃんに奇跡が訪れて目を覚ましたら、元気な姿をいっぱい撮ってて欲しい……ってくらい朝比奈さんには報われて欲しいです


@hhhhh

2016年の方がより目が死んでるぞ、って言うのが話題になってるけど、2016年〜2018年の間に洋服を気にしなくなったのに気付いてしまった……


@iiiii

公式さんから朝比奈さん愛を感じられて泣きそうな朝比奈担(というか波多野担)です、まじで朝比奈さん幸せになってくれ


@jjjjj

浅川さんと斎藤さんの路チュー撮ったのは駄目な事かもしれないけど、絶対に何か理由があったんだろうな……それも今日明かされるのかな。


@kkkkk

お美しいけど、どこか歪んでるのが最高です

第六話 退職届と異動辞令→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾木 麗(プロフ) - 花火2016さん» ごめんなさい、返信めちゃくちゃ長くなってしまいそうなので、ボードの方に送らせていただきます (2022年12月17日 19時) (レス) id: 5a575a9999 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - 綾木 麗さん» コメントありがとうございます!実は鎌倉殿のお話を考え始めた頃からずーーーっと練ってた構成なので、褒めていただけて嬉しいです……。ハコヅメのお話も今日俺のお話も大好きで読ませていただいてます、お褒めいただき光栄でございます……。 (2022年12月12日 4時) (レス) id: 0f7e1e76f5 (このIDを非表示/違反報告)
綾木 麗(プロフ) - えー待って待って八千代生きてたの胸熱過ぎるんですけど……しかも息子役が菅生新樹さんって……花火さま神ですよね???前から存じておりましたけど (2022年12月12日 0時) (レス) @page25 id: 5a575a9999 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。