検索窓
今日:41 hit、昨日:50 hit、合計:75,704 hit

ページ24







松村「てかさ、こないだ波多野さんがANN出演した回で俺の名前出してくれたじゃない?」

田中「あー、あの、北斗みたいなパチこき野郎よりも俺が好きで好きでたまんない♡って言ってたやつ?」

松村「そこまでは言ってねぇよ。」

田中「あれ、言ってなかった?」

松村「波多野さんパチこき野郎とか言わないから。」

田中「え、それで?それが?どうしたの?」

松村「そう、それ聞いて俺もう……うわぁって……。」

田中「え、なになになに?笑」

松村「こう、うわぁってなったの。」

田中「お前急に語彙力なくなった?笑」

松村「いや、あの、うわぁ光栄です……っていう。」

田中「あれ、どんな話したっけ。」

松村「あのさ、あの……波多野さんがいつか共演したいって俺の事言ってくれてて。すっごい嬉しかったの俺。」

田中「あー、」

松村「そう、マジで共演したくて。てかあの……波多野さんガチファンの樹の前で言うのはあれだけど……。」

田中「なんだよ、言ってみろよ、」


松村「……波多野さんとラブストーリーやりたいなって。」


田中「逮捕。」

松村「なんでだよ。笑」

田中「緊急逮捕です。ポリスメン呼んで。」

松村「ポリスメンってなんだよ、警察って言え。」

田中「死刑。」

松村「重いよ。」

田中「俺のAちゃんなので駄目です。」

松村「違う、お前の波多野さんじゃないのよ。」

田中「俺とラブストーリーやってんのよ、結構好評なのよ?俺とAちゃんのラブストーリー。何をお前はAちゃん横取りしようとしてんの。」

松村「ちょっと待って、お前は波多野さんのなんなんだよ。」

田中「いやいや、なんでもないけど一応ラブストーリーやってんのよ?そんな……ねぇ、そんな奴とは思わなかった。」

松村「なに勝手に幻滅してんだお前は。笑」

田中「いや、どう思う?これはもう逮捕して即刻死刑だよね?死刑じゃなくても無期懲役だから。」

松村「だからさっきから罪が重いんだよ。」

田中「駄目だからね?Aちゃん、北斗とのラブストーリーのオファー来ても出ちゃ駄目だからね。」

松村「なんでだよ。笑」

田中「Aちゃんは俺のだからね。」

松村「だからお前のじゃねぇって。」

田中「いやいや、俺のAちゃんだよ!!」

松村「だからお前の波多野さんじゃねぇよ!!」

第三話 White Lily→←ジングル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ(プロフ) - 花火2016さん» いえいえ!これからも密かに楽しませて頂きます^ ^ (2021年7月16日 18時) (レス) id: 5c6cbb5cac (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - もえさん» こんにちは!コメントありがとうございます!恥ずかしながら存じ上げなかったので今調べたのですが、めちゃくちゃ美しい方ですね…!【君の名前で僕を呼んで】も気になるので近い内に観てみますね!教えていただきありがとうございます!! (2021年7月16日 15時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 花火さんこんにちは!ティモシーシャラメさんご存知でしょうか?君の名前で僕を呼んでという映画がとても美しいのでもしご覧になったことが無かったら是非お勧めします! (2021年7月16日 7時) (レス) id: 5c6cbb5cac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。