検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:87,305 hit

ページ18







@nazogosho_fujitv

(A、泉澤、古川、南沢、八尋の写真)

第二話 【親愛なる友よ】
ご視聴ありがとうございました。

第二話ゲストは
古川雄輝さん、泉澤祐希さん、南沢奈央さんでした。
息ぴったりの素敵な演技でした。ありがとうございました。

#古川雄輝
#泉澤祐希
#南沢奈央
#波多野A
#八尋──
#謎解きをご所望ですか?
#謎ごしょ

────────────────────

♡ 7.4万いいね

────────────────────



@hata_nonono ✓

(Aと古川がソファーに座ってる写真)
(Aと泉澤がピースしている写真)

第二話 【親愛なる友よ】
ご視聴ありがとうございました。

衝撃のラストを迎えた第二話。
最後に一之瀬を銃殺した人物は誰なのか。
良かったら考察してみてください。笑

第三話はアホ刑……失礼しました。愛すべき刑事・丸尾がメインのお話となっております。かなりの感動回です。お楽しみに。

ホリプロ時代お世話になった古川雄輝さんと、
世界の泉澤(泉澤祐希くん)と。

#古川雄輝
#泉澤祐希
#謎解きをご所望ですか?
#謎ごしょ

────────────────────

♡ 8.2万いいね

────────────────────



@aaaaa

あれは衝撃の展開だった……。
最後のあの目、誰なんだろう……。


@bbbbb

レンガの壁殴ってちょっと痛がるお嬢可愛すぎない?


@ccccc

一之瀬を殺した人物の目、剛さんっぽいと思ったの私だけ?

↻@ddddd

わかんない、笠松将くんかもしれないよ……?

↻@eeeee

ドロスの洋平さん説ないかな?

↻@fffff

個人的にはきよたん(清原翔くん)説推したい……


@ggggg

最後、一之瀬が撃ち抜かれる所ゾクッとした……血の飛び散り方とか凄いリアルだった……。


@hhhhh

世界の泉澤懐かしい。笑笑笑笑


@iiiii

そっか、古川くんホリプロ所属か。


@jjjjj

南沢奈央ちゃん可愛い……。


@kkkkk

はたやひのコンビネーションが本当に好きです。
久遠ちゃんは小鳥遊さんとどんな関係なんだろう……。

寝なさい→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。