検索窓
今日:28 hit、昨日:93 hit、合計:1,108,702 hit

Net News ページ18

LINE NEWS


《【パラノイア】、再放送で脅威の視聴率25%越え》


社会現象を巻き起こしたテレビドラマ【パラノイア】の再放送が、視聴率25%を超えた。


◆女優、波多野Aの狂気が滲み出る演技が、再び話題に。

第1回の再放送はドラマの最初の1部だったが、波多野の怪演が見られるシーンが多々あった。

当時高校生とは思えない、波多野の狂気じみた怪演にネットでは

「さすが怪演女優」「惹き込まれた...。」「すっご...。」「アカデミー賞あげたい。」

と多くの反響が寄せられている。


◆パラノイアとは

衝撃のストーリーと、波多野Aが【怪演女優】と社会現象を巻き起こした作品である。

血まみれの患者服に身を包む波多野の姿に、日本中が惹き込まれた。と話題に。



modelpress


《女優、波多野A、【パラノイア】での怪演が再び話題に。》


◆女優、波多野Aの、テレビドラマ【パラノイア】での怪演が話題になっている。


(ドラマ【パラノイア】で、Aが血まみれの患者服を身にまとっている写真)

(ドラマアカデミー賞を受賞した時のオブジェを持ち、満面の笑みを見せるAの写真)

◆舞台は精神病院、波多野はパラノイアという病に侵される精神病患者の役を演じた。

殺人衝動を抑えられず、無差別に何人も殺害してしまうという難しい役を、波多野は見事演じ切った。

当時高校生で、デビュー作だった波多野にとっては、素晴らしいスタートだったといえる。


(【パラノイア】で話題になった、狂気の笑みを浮かべるAの写真)

◆波多野の新規のファンはこのドラマで見せた怪演に、驚きが隠せない様子。

ネットでは

「怪演女優ってこういう事だったんだ。」「これは確かに衝撃作だ」「社会現象になるわ。」

と、驚きの声や、社会現象となった事に頷けるようなコメントが寄せられた。

・→←12人の死にたい子どもたち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1531人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼炎(プロフ) - 絶対的に遅いけど菅田くんでwww (2021年5月4日 21時) (レス) id: bdaf0ebad8 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ。!(プロフ) - 絶対遅いと思いますが鈴木伸之くん落ちがいいです (2021年4月16日 22時) (レス) id: d920eb94a9 (このIDを非表示/違反報告)
- このヒロインは勇斗くんと歳差があり過ぎるので別で歳が近いヒロインとのお話が読みたいです (2020年9月26日 2時) (レス) id: 0324f0d530 (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - 菅田将暉くんか伊藤健太郎くんがいいです!もう遅いと思いますが! (2020年2月19日 12時) (レス) id: 9fdf4e279c (このIDを非表示/違反報告)
発狂ちゃん - 菅田くんか山崎賢人くんがよき (2020年1月30日 16時) (レス) id: 0f8c441a09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。