検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:35,600 hit

再びお知らせ... ページ11






なんだかこの感じ、2度目ですね。

お久しぶりです。

今作の作者、花火2016です。

お知らせと言いますか、相談と言いますか...

皆さんにお話をしておこうと思いまして。


日本の元号が平成から令和になり、皆様も新学期を迎えられた事かと思います。

令和になり、既に1ヶ月が経とうとしています。

そんな今日この頃。

皆さんにご報告したい事があります。

簡潔に申し上げてしまうと、それは



今作の話が全く思いつきません。(ネタ切れ)



おいおい、なんだそんな事かよ。

そうなんです、そんな事なんですよ。

ですが、作者としては重大な事なんです。

夢主ちゃんが先生になってからというもの、全く進歩がないというか、話がまとまらない。

というか最近、新しく書いた方の怪演女優の方が勢い出ちゃってますけど!?

おい作者!お前こっちの作品の更新サボってんじゃねぇぞ!?この野郎!!(読者目線)


...という状況なんです。

先日の夢主ちゃんじゃないですけど、もうどうしたら良いのか...と悩んでおります。

いっそ夢主ちゃん事故に遭わせてバットエンドにして終わらそうか、とまで考えました。

(もちろんそれはしませんが)

ですが全く答えが出ません。


そこで、皆様の知恵をお借りしたいんです。


どのようにしたらいいか。

どのような作品を読みたいか。

この先、夢主ちゃんがどうなっていきたいか。

甘ったれた事言ってんじゃねぇよ!とお思いになる方の意見も重々分かっております。

ですが、こうでもしないと、ネタ切れで更新停止...という事態になりかねないのです。


だからこそ、皆さんからのご意見でこのお話を進めていこう、と作者は考えました。


勝手な意見ですが、皆さんからご意見をいただけると、本当に嬉しいです。

どうかよろしくお願いします。


花火2016



追記

喧嘩ができないスケバン先生!アンケート。

アンケートから投票して頂けると嬉しいです。

出来るだけ自由回答でお願いします。

自由回答をしてくださった方のお名前等は出ませんので、ご安心ください。

第9話!→←第8話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人でなし好き(プロフ) - 今日から俺はが凄く好きで、ドラマをやっていたころは占ツクを知りませんでしたが、この作品と出会えて、もっと好きになりました。最終更新日が3年前なので、更新はすぐに来ないとわかっていますが、ゆっくりでいいですので、続き楽しみにしております。 (11月14日 16時) (レス) id: 7b8c559267 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきだるま - 続き書いてくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!応援してます (2020年8月13日 8時) (レス) id: 85de5ccc45 (このIDを非表示/違反報告)
eruruka(プロフ) - 面白すぎて一気読みしちゃいました!!!ゆっくりの更新でもいつまでも待ってます!! (2020年8月3日 4時) (レス) id: 13080b423a (このIDを非表示/違反報告)
梅?(プロフ) - 更新してくださったの嬉しすぎて涙出ました!!!この作品大好きで、何度も好きな話を読み返したりしてずっとお待ちしてました!!!ありがとうございますorz (2020年7月31日 1時) (レス) id: 2912baf146 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - ンンン待ってましたありがとうございますゥ…この話とても大好きです!急いで更新する必要ないと思います、頑張ってください! (2020年7月24日 23時) (レス) id: 36a2a79fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。