検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:45,241 hit

ページ13






「子供が出来た……!?」

高橋「赤ちゃん、できました……。」

「……マジか、」

高橋「あ、あのね、まだ性別は分からないんだって。……ほら、母子手帳も貰ってきたんだよ。……っ、ふふ、私の苗字も濱口になって、っ、」

「お前……よくそんな呑気な事言えるな。」

高橋「……っ、赤ちゃん、できたの……嬉しくない、?」

「嬉しいわけないだろ!」

高橋「っ、……なんで、?」

「それは!……っ、お前と俺が、教師と生徒の関係だからだよ。」

高橋「……、そう、だけど、」

「……金は俺が払うから、今回は堕ろしてくんない?」

高橋「えっ……?」

「子供はさ、俺たちがちゃんと結婚してからにしよう?今の状態で産んでも子供が可哀想だよ。」

高橋「……っ、」

「ね?どうせ結婚するんだからさ、また違う機会に予定立てて作るのだって悪くないでしょ?……だから今回は堕ろそう?ね?」

高橋「…………。」





「濱口さーん、終わりましたよー。」

高橋「………………っ、」





高橋「……いおり、ちゃん、」

『ん?』

高橋「……っ、私、あいつらに復讐したい、」

『……殺しちゃっていいの?』

高橋「……あいつらが二度と生まれて来れないように、殺してやりたい、!」

『……、ふふ、わかった。……私も協力するから。』

高橋「っ、ありが」

『ただ……一つ問題があるんだよね……。』

高橋「……問題?」

『いや、私さ、これまで……何百人も殺してきたわけ。刑務所から脱獄した後も、こうやってチシャちゃんみたいな可哀想な子のお手伝いとかしてたから普通に人も殺しちゃってるわけね?』

高橋「……うん、?」


『……そろそろネタ切れ、って言うか。』


高橋「……ネタ切れ、」

『うん、ネタ切れ。……見た事ない?テレビにも出てる有名なマジシャンの、「そのマジックもう見たんだよなぁ……」みたいな感じの。』

高橋「……芸人のネタをもう既に知ってる、みたいな感じ?」

『そうそう。さすがに殺すのに二番煎じの殺し方はさ。盛り上がりにかけるって言うかモチベーションが下がりまくりって言うか?』

高橋「……なるほど、?」

『あァ、安心して?でもちゃーんとチシャちゃんの計画には協力してあげたいわけ。……だから助っ人を呼びます。』

高橋「……助っ人、?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - ゆきさん» コメントありがとうございます!!分かりました!お時間かかってしまうかもしれないのですが、出来次第出させていただきます!! (2022年8月12日 0時) (レス) id: 0f7e1e76f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!!良ければ、あなたの番です劇場版の、夢主のシーンとか書いて欲しいです!!これからも更新頑張ってください! (2022年8月11日 23時) (レス) id: 665485fed9 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - たまごボーロさん» コメントありがとうございます!今気付きました…笑 実は最初、猪狩くんと高橋くんのお話にしようと思ってたんですが、「後輩くん一人の方が書きやすい…」と思って急遽変更したので、そのミスだと思います…笑 教えていただきありがとうございます! (2022年8月9日 23時) (レス) id: 0f7e1e76f5 (このIDを非表示/違反報告)
たまごボーロ(プロフ) - 後輩の話で最初猪狩くん?の名前ありましたけど、話の中では高橋くんだけってことでいいですか? (2022年8月9日 23時) (レス) @page6 id: c5a7976f82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。