検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:402,902 hit

第34話! ページ39

猛くんの首を思いっきり掴んだり

猛くんの腕を揉んでどこが痛いのか確かめたり

まとめて言っちゃえば、猛くんと遊ぼうのコーナーじゃなくて

猛くんで遊ぼうコーナーをしていた時だった。

家の電話が鳴った。

お父さんかな。

『ちょっと出るね。』

相良「おう。」

猛くんの元を離れ、電話に出る。

『はい、鳴滝です。』

「俺だ。」

その低い声の人は、俺だ。と私に言う。

だけど、俺だ。で伝わるほど私は察しが良くない。

『だ、誰ですか?』

「俺だ。」

『お、俺だ俺だ詐欺ですか?』

そんな馬鹿な事を言った私に、痺れを切らしたように電話の主は名乗る。


その電話の向こうに居る人は、私と猛くんが今、1番会いたい人だった。


「...片桐智司。」


『...えぇっ!!?』

まさか、智司さんから電話が来るとは思っていなかった。

驚いて受話器をぶん投げそうになる衝動を抑え、思わず変な声を出してしまった。

そんな私を見て、猛くんは心配そうに言う。

相良「...大丈夫か?」

『あ、うん、あの、あ、青森。青森に住んでる親戚だから。大丈夫。』

青森に親戚なんていないし。

何故青森って言ったのかも分からない。

心配そうに見てくる猛くんにニッコリと笑いかけ、私は受話器に話し掛けた。

『ど、どうしたんですか。そちらから電話なんて珍しいですね。』

片桐「いや、相良、大丈夫かと思って。」

ですよね。

あんないい意味で過保護みたいな感じだった智司さんは、相良さんを心配するに決まってる。

『い、今、お客さん来てるんです。』

私が猛くんが来ている、というのをオブラートに包んでそう言うと

片桐「あぁ。」

と察してくれたようだった。

『な、なら、今度にしましょうか。あ、また折り返しましょうか?』

片桐「...明日の放課後、学校が終わったら前に行ったファミレスに来てくれ。」

前に行ったファミレス。

広瀬さん事件の時、智司さんが私と話をしに行ったファミレスの事だ。

『...分かりました。』

片桐「じゃあ、また明日。」

『はい、失礼します。』

それだけ言って、智司さんからの電話を切った。


本当は、もっと話したい事沢山あったのだが、それは明日話す事にしよう。


相良「だ、大丈夫か?」

猛くんが、また心配そうに聞いてきてくれた。

まさか智司さんから電話があった、なんて言えないので、青森なんて嘘をついてしまった。

『うん。なんか、明日来るみたい。』

相良「急な親戚だな。」

本当に、急な人だな。

第35話!→←第33話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもれおLOVE - 猛くん可愛い。キャラ崩壊してもいい。いやむしろキャラ崩壊して。マジやばい。いっそんパウダ(( (2020年8月12日 19時) (レス) id: 773f58e41c (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - アルゴリズム体操w久しぶりに思い出しました!!♪手を横に〜あらアブナイ〜ってやつ!更新頑張ってください!応援してます! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 3f4ccbd374 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 花火2016さん» さとす……でも言い直すの厳しいですね!経験者は語るってことで辞めときます。忠告はちゃんと聞くタイプ←((目の前にいるのにメール送ってきたら馬鹿と見なしましょ。 (2018年12月13日 20時) (レス) id: 656cb74d82 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - *ルーラー*さん» ありがとうございます(T_T)全然迷惑じゃないですよ!こちらこそありがとうございます(T_T) (2018年12月13日 19時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
*ルーラー* - 迷惑になってしまったらごめんなさい。本当に、もう、泣きそうです。相良くんがヤバイです。夢主ちゃんもヤバイです。本当に泣きそうです、ありがとうございます((( (2018年12月13日 17時) (レス) id: 38581538ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。