検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:52,342 hit

ページ24





菅田「っ、……、!!」

「っ、九郎義経!!覚悟ーっ!!」

菅田「……っ、!?」

「ひぃ、っ!?」


『……、っ、……ふぅ……っ、』


菅田「……、っ、背後からか。」

『……っ、男なら!!正々堂々と正面から戦わんか!!』

「っ……、」

菅田「……まぁ良い。」

『さぁ、……帝は何処におられる。』

菅田「っ、……神器は何処だ!!」

「…………っ、」


山本「……っ、あれを。」

横田「あっ……、」



─ 平家方の女人が、海へと落ちてゆく。 ─

─ 三種の神器のひとつ、……"天叢雲剣"を手にして……。 ─

─ ……そして、 ─



『……っ、御曹司……!!』

菅田「……っ、嘘だろ、……!?」


「………っ、!!」

相澤「……っ、」


菅田「っ、やめろーーっ!!!」


『っ……、!!』


「お、おい!!源氏方の女も海に飛び込んだぞ!!」

佐藤「なんだと、!?」

中川「……っ、八千代か、!?」

菅田「っ、おい、八千代!!戻ってこい!!……っ、八千代!!」



『……っ、……!!』

相澤「………………」

『……、っ、……ごぶ、っ、……っ、!!』



「お、おい!!上がってきたぞ!!」

『ぷは、っ……!!はぁ、っ、……はぁ、……っ、』

中川「っ、引き上げろ………っ、!!」

菅田「っ、八千代!!」

『……、よしつね、さま、』

菅田「……馬鹿野郎!!お前、死んだらどうするんだ!!」

『っ、はぁ……っ、駄目、でした、……っ、』

菅田「あ!?」

『……っ、三種の神器……、とりかえせません、でした、』

菅田「……………っ、そんなの、お前の命に比べれば!!」

『平家に産まれただけの、幼い子供も!!』

菅田「っ、……」

『……っ、幼い子供を……っ、救えなかった……っ、!!』

菅田「……っ、はぁ……っ、……っ、」

中川「………ぐす、……っ、」

中村「………。」

菅田「……、お前は、……生きてるじゃないか、……それだけで十分だ、」

『うわああああああん……っ、!!』


横田「……っ、ひでぇ……、」

山本「あいつ……。」

小栗「………………。」


菅田「……、すまない、」

『うわああああああん……っ、!!!』



─ 源平合戦は、幕を閉じた。 ─

─ 海上に残ったのは、多くの死体と、一人の女の泣き声だった。 ─

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - ねるさん» わざわざコメントありがとうございます…!私の作品と似ている!と指摘してくださったって事は、私の作品見てくださってるって事ですもんね…!(嬉しい)親切にご指摘いただき、解決することが出来ました!むしろ感謝しかないです!笑 ありがとうございました! (2022年5月4日 2時) (レス) id: 0f7e1e76f5 (このIDを非表示/違反報告)
ねる(プロフ) - この作品と似てるって他の作品にコメントしたものです🙇‍♀️ 余計なことをしてしまったみたいですみませんでした😢💦 (2022年5月3日 19時) (レス) id: c635e2ed44 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー(プロフ) - ありがとうございます!! (2022年5月3日 9時) (レス) id: e18cd32993 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - ゆっぴーさん» もちろんです! (2022年5月3日 9時) (レス) id: 0f7e1e76f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー(プロフ) - 作者様が優しい方で良かったです、このまま書き続けてもいいですか? (2022年5月3日 7時) (レス) id: e18cd32993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。