検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:504,492 hit

番外編、2! ページ37

前回の続きからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相良「怖かったな、もう大丈夫だからな。」

「...どうなってんだ、こりゃ。」


相良「あぁ!?てめぇ!?」


急に猛くんが叫んだかと思ったら、私の掴まれてる手を思いっきり指さした。

相良「いつまで、お前...お前、その...。いつまでAの腕握ってんだ!

この、この...!白くて綺麗な腕を握っていいのは、俺だけなんだぞ!ごらぁ!」

そう言って猛くんは怒鳴り散らしたけど、なんだか話の論点が...。

だけど猛くんはもう目が血走っていた。

完全にこの人達にキレてる。

怒鳴られた人が、私の腕をすっと離す。

私はなんだか安心やらなにやらで、猛くんに抱き着いてしまった。

なんかちょっと上から「おっふ」って聞こえたけど、多分気の所為だろう。

てかおっふは駄目でしょ、著作権的に。

相良「じゃ、じゃあ、A、行こうか。今日は、新作のパフェ食い行くんだよな。」

『うん!』


「待てよ。」


私の腕を掴んでた人が引き止めてくるので、私達はサッと後ろを振り返った。

相良「なんだよ。」

「てめぇ、開久の相良だよなぁ。片桐智司って、もちろん分かるよな?」

智司さん...?

相良「何の用だ。」

「あの野郎、俺の仲間をボコボコにしやがったんだよ。ぐちゃぐちゃにして人の道を叩き込んでやろうかと思って、さぁ...?」

多分無意味だと思うんだけどなぁ...。

しかもそれ猛くんに言ったら絶対に駄目だと思うんだ...


相良「...A、パフェのとこ先行ってろ。」

ほらぁぁぁぁぁ。

恐怖の猛くんになっちゃったぁぁぁぁぁ。

相良「俺はこいつをケチャケチャにしてやらなきゃならねぇ。」

『でも、猛くん...。』

相良「良いから、早く行ってろ。」

そう言って猛くんは私の背中をぽんと押した。

早く行け、のサインだろう。多分。

『...分かった。』

だけど私も黙って引下がる訳には行かない。

猛くんが言うには、猛くん専用の腕を掴まれてしまったんだから。

『あんなクソ野郎、早いとこケチャケチャにして、一緒にパフェだよ?』

相良「A!女がクソ野郎とか言っちゃめっ!」

『言ってない...。言葉のあやでしょ?』

相良「言ったものは言ったからな?A。」

そう言われ、私は鞄を持ってパフェのとこに向かった。

相良「じゃあな。」

猛くんが手を振ってくれたので、私も振り返した。


その後、猛くんはドラマとは違い、数分で帰ってきた。

第33話!→←番外編!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yup(プロフ) - NGシーンのやつおもしろかったーまたしてください!! (2018年12月9日 10時) (レス) id: a7aee9d490 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - もっちさん» 分かります... (2018年12月4日 23時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
もっち - 相良くんカッコよし…… (2018年12月4日 20時) (レス) id: 26925a4852 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - 奏さん» いえいえ!あれ、書いててすごく楽しかったです!だから番外編では初の続編も出ました(笑)面白いリクエストありがとうございます! (2018年12月3日 0時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - サイコパスメリーさん» ハッピーいっそんパウダー入れちゃいましたねぇ...。我慢がききませんでした、磯村勇斗さんごめんなさい。 (2018年12月3日 0時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作成日時:2018年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。