検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:504,490 hit

第1話! ページ3

初めての智司sideでございます。

たまに初めてのsideなどが出てきますので、それもお楽しみに^^*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面倒くせぇ事になった。

相良と鳴滝が別れる事になったかと思えば、鳴滝が家に転がり込んできた。

別に恋愛感情もくそもねぇから別にいいんだけどよ。

そして、昨日また面倒くせぇ頼み事をされた。

相良が鳴滝を振った理由が知りたいから。と相良に聞いてくれ。と頼んできたのだ。

相良「...おはよう。」

片桐「随分とやつれたな、サツにでも捕まってたのか。」

相良「違ぇよ、ちょっと、疲れてるだけだ。」

相良の目の下にはクマが酷く、普段でも強面なのにもっと不気味な面になってやがった。

片桐「お前、なんで鳴滝と別れたんだよ。」

俺がそう聞くと、相良の身体はピタッと固まってしまった。

相良「...Aに、頼まれたのか?」

ここで、そうと言ったら教えてもらえなくなる。

片桐「違ぇよ、湿気た面してやがるから気になったんだよ。どうせ鳴滝が忘れられねぇんだろ?」

相良「...そうだよ、忘れられる訳ねぇだろうが。」

片桐「じゃあより戻せよ、面倒くせぇな。」

相良「そういう訳にはいかねぇんだよ。」

なんのプライドがあるのか知らねぇが、なにか理由があるのは確かだ。

片桐「俺にだけでも教えろよ、開久のNo.2がそんな面してたらどうしようもねぇだろうが。」

俺がそう言うと、相良は赤いソファーに俺を座らせた。


相良「...広瀬がまた来たんだよ。」

片桐「広瀬って...広瀬一誠の事か。」


広瀬一誠。

柔道界の期待のルーキーで、何故か鳴滝に一目惚れしたらしい物好き男だ。

あいつは1度相良をボコボコにしているが、鳴滝がそいつを完全に振ってしまったが故

それ以来1度もこの街には来ていない野郎だ。


相良「Aと別れなきゃ、Aに危害を加える。と言われた。」


片桐「...女を理由にそんな事を投げ掛けてくるとはなぁ。」

広瀬もまぁまぁ卑怯で最低なヤツだな。

そりゃ別れるな、少なくとも相良だったら。

相良「あ、これ、Aには言うなよ。Aの事だから、何しでかすか分からねぇ。」

片桐「...おう。」

悪い、言う。

鳴滝に黙っていたら、また爆発するから面倒くせぇし、言う。


相良「...今、Aなにしてんだろうな。」

片桐「スケバンになろうとしてるぞ。」

相良「へぇ、スケバンに...。


はぁ!?あいつが!?」

第2話!→←人物紹介!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yup(プロフ) - NGシーンのやつおもしろかったーまたしてください!! (2018年12月9日 10時) (レス) id: a7aee9d490 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - もっちさん» 分かります... (2018年12月4日 23時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
もっち - 相良くんカッコよし…… (2018年12月4日 20時) (レス) id: 26925a4852 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - 奏さん» いえいえ!あれ、書いててすごく楽しかったです!だから番外編では初の続編も出ました(笑)面白いリクエストありがとうございます! (2018年12月3日 0時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - サイコパスメリーさん» ハッピーいっそんパウダー入れちゃいましたねぇ...。我慢がききませんでした、磯村勇斗さんごめんなさい。 (2018年12月3日 0時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作成日時:2018年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。