検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:591,564 hit

第8話! ページ10

白原「はい、タイムアーップ!あいつらは4時間以内にこの可愛らしい3人を見つけられなかったので...

約束通り、Aちゃんを冷凍トラックの中に閉じ込めまーす!」

司会者のようにそう言って、白原くんの拍手の音が響いた。

こちとら嬉しくない。

というか、京子さん達は本当にあれ...眠っているだけ、だよな。

そう思っていると、白原くんが繋がれているロープを解いて、私の髪を引っ張った。

白原「恨むなら俺じゃなくて、三橋と伊藤を恨んでね。見つけられなかったあいつらが悪いんだ。」

そう言ってトラックの外に私を出す。

その時、私は咳き込んでしまって、口の中に溜まっていた血を床に吐き出してしまった。


冷凍トラックは、私達がいたトラックの隣にピッタリとくっ付けていた。

外を急いで見渡すと、大きな湖が見えた。

こんな湖、千葉にあったんだ。


そんな事をボーッとする頭で考えていると、急に寒気が襲ってきた。


冷凍トラックの扉が開いたのだ。

白原「さてさて、この冷凍トラックの温度は−60℃。寝たら死ぬからねー。」

そう言って冷凍トラックの中に私を乱暴に放り込んだ。

『ま、待って...。』

白原「じゃあ、また来世でね。」


そう言って白原くんは、私にひらひらと手を振って、冷凍トラックの扉を閉めてしまった。

冷凍トラックの中は、我慢できないほどの寒さで、今にも凍え死にそうだ。

−60℃って言われても、正直実感が湧かなかったけど、こういう事だったんだ。

さっき掛けられたオレンジジュースも相まって、余計に寒かった。


三橋さん達、探してくれているのだろうか。


私はともかく、京子さんと理子さんだけでいいから助けてあげてほしかった。

...ここから大声で叫んだら、誰かに聞こえないだろうか。

そんな浅はかな考えで、私は今できるくらいの大声で叫んだ。

『誰かー!』

ただ、叫んでもトラックの中に響くだけで、外に声が聞こえてるとも考えられなかった。

というか、外の音がほとんど聞こえないんだからこの中の音も聞こえないか。

『...凍死』

その現実が受け止めきれなくて、ぽつりと呟いた。

どうせ死ぬなら花畑の中で横になって、絵画のように...とか綺麗な死に方が良かった。


なんで、凍死なんだろう。


考えても無駄な事を考えていると、急に眠気が襲ってきた。


「寝たら死ぬ。」


とりあえず長く生きたいと、私は体力が限界の中冷凍トラックの中で暇を潰せる事を探した。

第9話!→←第7話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - dmeenioさん» ありがとうございます!これからは夢主ちゃんもガンガン攻めていきますので、お楽しみに^^* (2018年11月24日 18時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - ゆうさん» はじめまして^^続編希望ありがとうございます!無理しないように頑張りますので、よろしくお願いします! (2018年11月24日 18時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - てんてんママさん» ありがとうございます!相良くんのお相手変更はなくしていきたいんですけどねぇ...、どうなるかお楽しみに^^* (2018年11月24日 17時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - yuiさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとやる気が出ます!続編でもよろしくお願いします! (2018年11月24日 17時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
dmeenio(プロフ) - 続編めちゃくちゃ楽しみです!!!!受け身だけで終わらないスケバンちゃん楽しみです!!!!相良くんとお幸せに(^^) (2018年11月24日 15時) (レス) id: a60411acd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作成日時:2018年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。