検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:591,541 hit

第12話! ページ14

相良くんは走って私の家まで送ってくれた。

相良「ほら、着いたぞ。」

『急に走り出すの辞めて...。』

実はめっちゃ酔いやすいのだ。

横揺れはいけるのに縦揺れがいちばん駄目なのだ。

ジェットコースターは平気なのにメリーゴーランドは駄目という特殊なケースだった。

本当に、あのメリーゴーランドの白馬だけは動物界の中でも苦手なタイプで宿敵なのだ。

私がそんな事を考えて気分を悪くしていると、猛くんが優しく抱き締めてくれた。


相良「...無事で本当によかった。」


そう言って、私が羽織っていた制服を取って猛くんは小走りで言ってしまった。

私はその背中に、小さな声で「ありがとう。」としか言えなかった。

猛くんの背中が見えなくなり、私は家の中に入る事にした。


『ただいまー。』

私が玄関でそう言うと、階段を駆け下りる音が聞こえてきた。

なんだか嫌な予感がする。

お父さん「Aー!遅かったじゃないかー!おかえりー!」

そう言ってお父さんは力加減などお構い無しに私の事を思い切り抱き締めてきた。

久々の登場だからテンション上がっているのか。

はたまた単純に私が遅かったから心配が募りに募っていたのか。

どっちだか分からないけど、とりあえず苦しいので離していただきたい。

『うん、ただいま。どうしたの、そんなにテンション上がって。』

お父さん「あのな!


母さんに好きな人が出来たみたいだ!」


『へぇー、あのお母さんに好きな人が...

ってなる訳ないよね、どういう事か詳しく説明してくれないかな。』

最近見始めた方に一応言っておくと、私の父はアホなのだ。

アホで自分が天然という事に気が付いていない真の天然なのだ。


お父さん「あのな、お父さんが家に帰ってきたら机の上に離婚届が置いてあってな?その離婚届の上に、こんなメモが置いてあったんだよー!」

そう言ってニコニコしながら見せてきたメモの内容は...。


「他に好きな男が出来たので別れてください。」


なんてクズな母親なんだ。

お父さん「って事で、これからはお父さんと2人暮らしに戻るから、相良くん連れてきても大丈夫だぞ!お父さん出張多いから!」

そして、この人は無駄にメンタルが強い。

メモを見ていないのか、はたまたメモの内容を完全に理解した上でこのテンションなのか。

どちらにせよメンタルが強く、天然なのは間違いないだろう。


誘拐事件の幕が閉じたかと思ったら、

また、新しい問題の幕開けだった。

第13話!→←第11話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - dmeenioさん» ありがとうございます!これからは夢主ちゃんもガンガン攻めていきますので、お楽しみに^^* (2018年11月24日 18時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - ゆうさん» はじめまして^^続編希望ありがとうございます!無理しないように頑張りますので、よろしくお願いします! (2018年11月24日 18時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - てんてんママさん» ありがとうございます!相良くんのお相手変更はなくしていきたいんですけどねぇ...、どうなるかお楽しみに^^* (2018年11月24日 17時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - yuiさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとやる気が出ます!続編でもよろしくお願いします! (2018年11月24日 17時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
dmeenio(プロフ) - 続編めちゃくちゃ楽しみです!!!!受け身だけで終わらないスケバンちゃん楽しみです!!!!相良くんとお幸せに(^^) (2018年11月24日 15時) (レス) id: a60411acd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作成日時:2018年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。