検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:1,284,200 hit

60.美少女じゃん(真顔) ページ10

とりあえず、問題は「今」だ



なんでここに私は連れてこられたんですか?

…って言うかジャックのこと呼んでたとかでこのひと談話室にいたんじゃ




(…あれ?)



レオナサンが、呼んでるって


言ってた?



(あ、これこの人もグルじゃーん)


なんなら差し向けた本人なのでは
やっと自分がここに来たことが偶然の流れでなく仕組まれていた必然だと言うことに気づいた

時すでに遅く一番の縄張りにまんまと放り込まれてるこの状況

希望を捨てないことは大切だよね



(かっっっっえりてッッーーーーーー)


思うだけ自由だろ
なんなら声に出して叫びたいんだけど

装備・運動着ってどこの世界の雑魚キャラ?
チュートリアルで出てこる初期雑魚でももうちょい殺傷能力高いの持ってんだろ

あとメガネもそうだけどなんで今日に限って馬鞭持ってねぇの???

使いたくないとか言ったけどないよりは幾分かマシだったよ



…いやまずメガネあったら入り口に寮長なりキングスカラーなり書いてあったの見えたんじゃね?








ぁぁああああああああ゛あ゛あ゛!!!!あああ!!!




(あー、スッキリした)



どうにかなっちゃう一歩手前だったわよ、危ない危ない






トンッ




レオナ「おい、人の話聞いてんのかテメェ」



『……え』



葛藤していると影に包まれ視界が少し暗くなった

顔を上げるとそこには褐色の肌と深緑の瞳、そこに丸くなった自分の目が映っている
顔の横に腕があったので壁に追い詰められてることに気づいたのは少し経ってからだ
分けてあるサイドの髪が私の頰にあたるくらいの至近距離
長い睫毛、高い鼻、薄い唇
パーツの全てが正位置という正位置に並べられている
そして汚れどころか肌荒れ・シミひとつない異性を疑う綺麗な素肌

否応無しに香水のようないい匂いがして、私は思わず自分の口元を抑えた




『………







いや、あの









信じられないくらい顔の造形が良くて普通に戸惑うんですが』






レオナ「……あ?」




ヲタクは本人を前にして自分の安否よりも衝動的にゴリゴリの欲に走った結果、

なんの使命感に駆られたのであろう

どう考えても命が惜しくない愚者の所業だ

ゲーム画面に言葉を投げかけるテンションで思ったままの感想をそのまま述べたのである

61.ここの人達まず話聞かない→←59.拝啓、アナタへ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaname(プロフ) - ニヤニヤと一気読みさせて戴きました!次の章もニヤニヤと読ませていただきます…!素敵な小説ありがとうございます! (2020年10月7日 3時) (レス) id: 2af994e445 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - エリスさん» そ、ソーシャルディスタンス(´・ω・`)! (2020年6月21日 22時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
エリス - 密です!! (2020年6月21日 8時) (レス) id: 2d69278f88 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - そやさん» とびだせでは新展開書いていきたいと思います^^更新頑張ります!これからも見て頂けたら嬉しいです! (2020年5月15日 11時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - 瑞稀さん» ありがとうございます!!需要と供給ができますように...m(*_ _)m (2020年5月15日 11時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年5月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。