検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:889,221 hit

291.問答無用でそれはオメーだ。 ページ41

自分自身の経験談になれば話は別なので言葉をつぐんだ



フロイド「ね〜、どうなの?」


『あんまりー…、と言うか、そういうの疎いもので』


乙ゲーで培ったはずの嗅覚もここにきてから役に立たないので恋愛面でも回避場面でも全くと言うくらい活用できないないので経験とは実体験で初めて力になるんだと知ったのは最近

恋愛面に疎いと言うのは本当である

「好奇心」が優っているのが原因だ
天秤にかけた時優先順位は好奇心が上回るので自分が気になった方に興味を向ける
その取捨選択はもちろん自分なので、恋愛よりはーと自分が向いた方に気ままにいく結果さほど興味がなくなった

なのでそれは変わらずその手の話をするのも不得手である

フロイド「じゃあねぇの?」

『まぁ、はい』

フロイド「じゃあオレと同じだねぇ。ねぇ、ウレシ?」

『…あはは、そっスね』


気づけばいつの間にか謎の仲間意識を向けられているのだがどうしてか

…素直な人だなぁ。

思ったままを口にして、含みのない言動
危うさを感じはするけれど普段の行動を振り返ると分かる気もする


『...


おー、良い天気』


昼間ではあるが電気もつけていないのに随分と部屋が明るい
パーテーションを閉じると、窓から陽の光が差し込んできた
ガラス越しに見える干しておいたシーツはすっかり乾いて風になびいている

風を通そうと窓をあけると暖かい風が頰の上を滑った
こんなに晴れて過ごしやすい日に中にいるのは勿体ない気がする


いやまずこの人を元の姿に戻さないことにはここから離れることもできないんだけどな




フロイド「外行きたいのぉ?」




『あー…お天気だから勿体ないなぁって、

でも大丈夫ですよ、フロイドさん置いていっちゃいますし』



フロイド「ナンデ?」

『なんでー、って、まず戻らないとダメでしょ』


フロイド「オレ一言も戻れないなんて言ってねぇよ?」



『…

…ん?』



いつの間に片手にはドドメ色のポーションが入った小瓶が握られている
なんですかそれは、どこから出したんですか
つーか色えげつねぇな、藻みたいな色してるんだが


まさかこれが「変身薬」とか言わねぇよな。


『…

え、ナンデ?』

フロイド「クマノミちゃん一人でバタバタ暴れてんのめっちゃおもしれぇんだもん♡」

『さっさと戻って貰っていいですか?』

フロイド「あ、イイんだぁ?

オレ今服なーんも来てねぇのに、



えっち♡』



『……え?





え、えっちじゃないです(?)』

292.晴れのちリーチ→←290.お気に召したようで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (904 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2631人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめ(プロフ) - ア〜ツイステの最推しがユウくんになってまう…アッこのユウくんはあくまで二次創作だヒェ…って情緒が死んでますなんて罪な小説、、、 (2022年12月9日 0時) (レス) @page17 id: 66ec0b2577 (このIDを非表示/違反報告)
おうお - はじめまして、、!以前から拝見させてもらっています。とっても好きな小説です!少し気になる事があるのですが、これはジェイド落ちですか?もし書いてあったらすみません、、 (2021年10月12日 13時) (レス) @page32 id: 7273c0d811 (このIDを非表示/違反報告)
renkon(プロフ) - こんにちは、!ツイステトリップの解釈が一致しすぎてて最高に分かりみが深い作品です…!人間関係の築き方とかが流石に独特でめちゃくちゃ面白いです!続き楽しみにしてます(^^) (2020年8月2日 16時) (レス) id: 01d823492e (このIDを非表示/違反報告)
- kiwaさん» わああああ嬉しいです…!!こちらこそ、どうか末永くよろしくお願いします!(プロポーズか?)これからも素敵な作品が読めるのを楽しみに待ってます(*´ω`*) (2020年7月21日 8時) (レス) id: 496c317554 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - 。さん» コメントありがとうございます(●´▽`●)私なんかなんて仰らないでください!私自身私なんかの作品をこんなに応援してくださってと嬉しい気持ちでいっぱいです!言葉にしてくださって感謝しかありません!これからもよろしくお願いします^^ (2020年7月20日 0時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。