検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:1,570,726 hit

20.公式の縄張りなの忘れてた ページ20

『…花びら?』


ひらひらと何処からか飛んできて、グリムの頭にちょこんと乗った
手に取ると指が透けるくらいに薄くて甘い匂いがする




『…あまっ』


みなさん、素知らぬ花を食べてはいけないのは常識です
これはヲタクとか関係なしに「いけそう」という私の謎の直感で食べたんです

けど舌にのせるとすうっと溶けて、口の中に優しい甘さが広がる
花びらではなくて砂糖菓子じゃなかろうかと感動さえ覚えた


(…どっからきた?)


白い花はそこらにあるけれど覗いてみると微妙に形や色が違う


(…いや?まずこの小ささで離弁花が上から振ってくるわけがねーや)


なるほど、と言うことは上…


(…木!)

どうせなら何の植物か知りたい
あと食べた後で悪いが何かあった時に何なのかわかっておかないと後々やばそうだと後から頭が働いた


(こっちから流れてきたから、こっちか?)




『どこだー



……うぉッ!?』





(…え、つまずいた。?、つまずいた?

待て待てここ芝生だろ。何だ、木の根かなにか)


上を見ながら歩いていたのは十分の不注意だった
しかし体制を立て直して足下を見るとそれらしいものは見つからない
じゃあ何に引っ掛けたんだと後ろを振り返った









レオナ「…あ?」








『………』







うっっっっっっっそだろ

21.衝突キングスカラー→←19.先生のおかげにしときますね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Blue purple(プロフ) - あかん...「ほれ、ふみふみして」が好きすぎてずっとループしちゃう... (2020年11月21日 22時) (レス) id: a9b70a7a10 (このIDを非表示/違反報告)
ラララライ - ルナさん» 2ページ目ですよ (2020年9月3日 4時) (レス) id: 9e3e4ab7e5 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 音楽室って何ページ目ですか?(あん〇タ絶賛どハマり中&重症) (2020年8月18日 19時) (レス) id: 449f884b9a (このIDを非表示/違反報告)
flyaway_sana(プロフ) - あん○タがあるっ、、、だと! (2020年8月18日 19時) (レス) id: 0b6a33f5f7 (このIDを非表示/違反報告)
仁兎 - 音楽室…あんスタですよね(笑) (2020年7月14日 18時) (レス) id: 01ef15654f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年4月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。