検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:1,570,713 hit

18.お姉ちゃんって呼んで ページ18

_放課後

ユウ「あっちに見えるのが図書館です、この建物は植物園」


だだっ広い校舎の外
昨日は購買部へ行くのに通ったけど薄暗かったし、またこうしてみると建物がどれもどれも立派だ

ユウ「なんか他の生徒の前だとAさんと歩くと緊張しちゃいます」

『うん?』

ユウ「あ、ほら、歩いてると注目されるんで」

あぁ、そう言うことかビックリした
一緒に歩くの恥ずかしいなんて言われたら立ち直れなくなるよユウくん

ユウ「声かけられませんか?ここ男子校だし」

『…今のとこはないかなぁ』

学生生活二日目だけど、本当に今のところそう言うことはない
ナンパはセオリーかと思っていたが風潮はどこも同じだな
美人オンリーの話のようだよ

あときわめつけはこの馬鞭でしょうね
えぇ、そうでしょうとも

不審者だよどっからみてもこの女

いや絡まれるよりはいいけども


グリム「ふなぁ…」

ユウ「おい寝るなよグリム」

『おいで』

そう言ってユウくんの肩からグリムを引き取るとズルズルとそのまま腕の中で寝てしまった

ユウ「あ、ありがとうございます」


『いいよぉ。…ユウくんは敬語抜けないねぇ』

ユウ「え?」


最初からなのだけど、ユウくんは私には敬語だ
私はすぐにタメ口になったので釣られてなってくれるかと思ったけどならないのだ

親しくなった気ではいるけど何だか壁を感じてしまう

うーんと悩んでいるユウくん。


ユウ「なんかAさんお姉ちゃんって感じがして、俺は今のままの方がいいなって…」


『もっかい言って』

ユウ「お姉ちゃんって感じするから俺はこっちの方がいいですっ」

『寂しい時は言ってね、ここいつでも空いてるから』


今は狸がふなふな言って寝こけてるけどアナタのために二十四時間常にフリーです
監督生は天使だと思っていたがとんだ小悪魔だったぞどうなってんだ全く


ユウ「けど何かあったら俺のこと呼んで下さいね、Aさん女の子なんだし
俺じゃ無理かもしれないですけど誰か呼んでくることはできるんで」


『あはは、嫌だなぁユウくん。何かなんてそんなあるわけ…』



19.先生のおかげにしときますね→←17.ユウくんは特に止めない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Blue purple(プロフ) - あかん...「ほれ、ふみふみして」が好きすぎてずっとループしちゃう... (2020年11月21日 22時) (レス) id: a9b70a7a10 (このIDを非表示/違反報告)
ラララライ - ルナさん» 2ページ目ですよ (2020年9月3日 4時) (レス) id: 9e3e4ab7e5 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 音楽室って何ページ目ですか?(あん〇タ絶賛どハマり中&重症) (2020年8月18日 19時) (レス) id: 449f884b9a (このIDを非表示/違反報告)
flyaway_sana(プロフ) - あん○タがあるっ、、、だと! (2020年8月18日 19時) (レス) id: 0b6a33f5f7 (このIDを非表示/違反報告)
仁兎 - 音楽室…あんスタですよね(笑) (2020年7月14日 18時) (レス) id: 01ef15654f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年4月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。