検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:584,650 hit

アフターストーリー ページ41

廉「俺もう1秒も待ちたくないって言うたよな?」




真上で無駄に色気ダダ漏れな彼は
私の後輩元い彼氏の永瀬くん


ちょっとゴタゴタあった末
めでたく恋人同士になったのは約1時間前の事


私は既に永瀬くんのマンションに連れ込まれて
細い腕に手を引かれ息付く暇もなく
寝室直行ベッドイン




私だってもう20代半ば
そういう事だってある程度経験してるし
もったいぶる程純情なわけじゃない
でもさ…それにしても展開早くない!?



「永瀬くん…落ち着こうか…ちょっと一旦上から退いてくれない?」



廉「廉って呼んでって言うたやろ。次間違えたらお仕置やな」


退く様子はない
むしろお仕置って…
呼び方間違えただけにして重すぎでしょ


いつも高い声でうるさかったり
顔に似合わない豪快な笑い方だったり
今の雰囲気とのギャップが激しすぎて
私もう既に無理なんですけど



ひょうきんな一面と
こんなわけわかんないフェロモン
ムンムンな一面があるなんて
ずるすぎるよ、そりゃモテるわけだ。




私がそんな明後日の方向の事考えてる内に
廉の顔が首筋に埋まり
わざとなのかリップ音を出しながら
顎、首筋、
そしていつの間にかはだけた胸元まで落ちていく



「ちょっ!明日平日だよ?もう時間遅いし…そんな急がなくても逃げないから今日は寝よ?」



廉「片想いしとった相手と両思いなって一緒に居れるって状況やのに手出さんほど俺無欲やないから。むしろなんか色々爆発しそう」




「なに!?なにが爆発すんの!?怖いんだけどぉ!!」



廉「まぁそりゃ…長年我慢しとったもんとか…あるやん男には色々と」



「我慢って…絶対寄り道してたでしょ?廉を女の子が放っておくわけないもん」



廉「……もうええからそれ以上喋らんといて」



下から掬われるように塞がれた唇
…こいつ誤魔化しやがったな



唇の感触を楽しむかのようなキスを繰り返す
廉の後頭部に手を回して離れないように押さえて
驚く廉に構わず私の方から舌を滑り込ませて
無抵抗の舌を絡めとる


唾液が絡み合う音と2人のくぐもった吐息
ある程度廉の舌を翻弄した後
ゆっくり唇を離すと
唾液が糸を引いて2人の間を繋ぐ




「これからは他の子と浮気したら許さないからね?」



首に絡めた腕を離して距離を空けようとすると
今度は背中に腕を回して抱きしめられて
距離を詰められる


廉「上等やん。俺の愛ぜぇーんぶAに注いだるわ。自分の言葉に責任持ってちゃんと受け止めろよ」

アフターストーリー2→←125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こげぱん(プロフ) - まなさん» 蜜事はご自身の設定で18禁のフィルターを外していただかないと私の作品一覧へと表示されない仕様になっております。フィルターは外されていますでしょうか? (2021年4月1日 20時) (レス) id: 47f772972d (このIDを非表示/違反報告)
まな - 蜜事4というのはどこで見れますか? (2021年4月1日 17時) (レス) id: 492fd25da1 (このIDを非表示/違反報告)
くまくま(プロフ) - こげぱんさん» こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです!!私もなかなか作者様とお近づきになる機会がないので…。お暇時で結構ですのでいつでも遊びに来てください☆ (2021年1月6日 22時) (レス) id: f2977a482f (このIDを非表示/違反報告)
こげぱん(プロフ) - くまくまさん» なんと!!くまくまさん!!読んでいただいた上にコメントまでありがとうございます!嬉しいです(^^)作者様となかなかお近づきになる事がないので仲良くしていだけると嬉しいです!またくまくまさんの作品にも遊びに行きますね(^^) (2021年1月5日 22時) (レス) id: 47f772972d (このIDを非表示/違反報告)
くまくま(プロフ) - コメントを頂いたことをきっかけに読ませて頂きました。そして一気読みしちゃいました。後輩の簾くんがきゅんきゅんで関西弁がまた可愛くて…。ものすごく楽しんで読むことができました。癒しとキュンをありがとうございます。続編も更新楽しみにしております! (2021年1月5日 22時) (レス) id: f2977a482f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こげぱん | 作成日時:2020年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。