検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:584,637 hit

116 ページ31

「それはっ…紫耀が元気なくて…心配で…」


廉「心配って事はまだ好きなんやろ?」


「好きとかじゃなくて…」


廉「じゃあ名字さんは好きでもない男家にあげて飯作ったりするん?しかも元カレやで?」


「ごめん…でも本当に気持ちはないの…」



廉「あいつが名字さん好きなんわかっとるのに家にあげるとかないわ、ほんま。ごめんやけど名字さんの言うとる事俺にはわからへん」



「永瀬くんっ…」



背を向けたまま歩きだそうとする永瀬くんを
引き止めようと腕を掴んだけど
私の手に自分の手を重ね
そっと腕から手を離される。


いっその事強く振り払ってくれればいいのに
優しさが余計に痛い。



廉「俺あと少しなら待つって言うたよね?もうタイムリミットやで」



「待ってっ…もう少しだけ」



廉「俺が無理やからさ、もうしんどい」



私を見下ろす目は冷たいけど
その奥は悲しさで揺れてるように見える



こんな表情を私がさせてしまったんだ
1番大切にしなきゃいけない人を悲しませて
中途半端な優しさ振りかざしていい人ぶって
結局紫耀の事も傷つけちゃうだけなのに



名字さんバイバイ


小さく囁かれた言葉を置いて去ってく細い背中
理解したくなくて受け入れたくなくて
それなのに小さかったはずのさよならは
私の中で大きく重くなって奥に突き刺さる



追いかけたいのに足が竦んで動けなくて
その場にしゃがみこんで膝を抱える


泣きたいけど我慢しなきゃ
まだ会社だもん


言い聞かせるけど溢れる涙は
自分じゃ止められないみたい



あの頃より大人になったはずなのに
紫耀と別れた時よりも
ずっとずっと痛くて悲しくて苦しくて
バイバイが耳にこびり付いて
堪えようとする私をチクチクと刺す

117→←115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こげぱん(プロフ) - まなさん» 蜜事はご自身の設定で18禁のフィルターを外していただかないと私の作品一覧へと表示されない仕様になっております。フィルターは外されていますでしょうか? (2021年4月1日 20時) (レス) id: 47f772972d (このIDを非表示/違反報告)
まな - 蜜事4というのはどこで見れますか? (2021年4月1日 17時) (レス) id: 492fd25da1 (このIDを非表示/違反報告)
くまくま(プロフ) - こげぱんさん» こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです!!私もなかなか作者様とお近づきになる機会がないので…。お暇時で結構ですのでいつでも遊びに来てください☆ (2021年1月6日 22時) (レス) id: f2977a482f (このIDを非表示/違反報告)
こげぱん(プロフ) - くまくまさん» なんと!!くまくまさん!!読んでいただいた上にコメントまでありがとうございます!嬉しいです(^^)作者様となかなかお近づきになる事がないので仲良くしていだけると嬉しいです!またくまくまさんの作品にも遊びに行きますね(^^) (2021年1月5日 22時) (レス) id: 47f772972d (このIDを非表示/違反報告)
くまくま(プロフ) - コメントを頂いたことをきっかけに読ませて頂きました。そして一気読みしちゃいました。後輩の簾くんがきゅんきゅんで関西弁がまた可愛くて…。ものすごく楽しんで読むことができました。癒しとキュンをありがとうございます。続編も更新楽しみにしております! (2021年1月5日 22時) (レス) id: f2977a482f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こげぱん | 作成日時:2020年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。