検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:584,657 hit

88 ページ3

上司「おっ!名字!平野が帰って来てるぞ!お前仲良かっただろこっち来い!」



周りは私達が付き合ってる事知ってたんだろうけど
敢えて上司に言う必要もなかったから言ってなくて
仕事は出来るしいい人なんだけど
もっぱらこういう事には疎そうな上司は
多分未だに私達はただの仲のいい同期だと思ってるみたい。



だからこそ今まさに
プロポーズを断った元カノを
お節介に呼びつけてるんだから。




周りの人達と話してた紫耀は
上司の言葉にこちらを向き
少し驚いた表情を見せた後
A!って
あの頃と何一つ変わらない
くしゃくしゃな笑顔で私を呼ぶ。




体が自然と紫耀の方に吸い込まれて行こうとした時

私の後ろから手を掴まれる


少し強く、まるで行くなと言うかのようなその手は
永瀬くんのもの。



廉「Aさん…アイツ…」


なにか思ってるような表情に
永瀬くんの言葉を聞こうとするけど
また後ろから上司に呼ばれて
永瀬くんの手がすっと離れる



廉「ごめん、行ってきて」



「え、でも…」


廉「俺のは後でええからさ。ほら、あの人が待ってるやん」



「じゃあ…ちょっと行ってくるね」


永瀬くんの苦しそうな表情が妙に気になったけど
私は紫耀の方へと向かってしまった。

89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こげぱん(プロフ) - まなさん» 蜜事はご自身の設定で18禁のフィルターを外していただかないと私の作品一覧へと表示されない仕様になっております。フィルターは外されていますでしょうか? (2021年4月1日 20時) (レス) id: 47f772972d (このIDを非表示/違反報告)
まな - 蜜事4というのはどこで見れますか? (2021年4月1日 17時) (レス) id: 492fd25da1 (このIDを非表示/違反報告)
くまくま(プロフ) - こげぱんさん» こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです!!私もなかなか作者様とお近づきになる機会がないので…。お暇時で結構ですのでいつでも遊びに来てください☆ (2021年1月6日 22時) (レス) id: f2977a482f (このIDを非表示/違反報告)
こげぱん(プロフ) - くまくまさん» なんと!!くまくまさん!!読んでいただいた上にコメントまでありがとうございます!嬉しいです(^^)作者様となかなかお近づきになる事がないので仲良くしていだけると嬉しいです!またくまくまさんの作品にも遊びに行きますね(^^) (2021年1月5日 22時) (レス) id: 47f772972d (このIDを非表示/違反報告)
くまくま(プロフ) - コメントを頂いたことをきっかけに読ませて頂きました。そして一気読みしちゃいました。後輩の簾くんがきゅんきゅんで関西弁がまた可愛くて…。ものすごく楽しんで読むことができました。癒しとキュンをありがとうございます。続編も更新楽しみにしております! (2021年1月5日 22時) (レス) id: f2977a482f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こげぱん | 作成日時:2020年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。