検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:27,763 hit

24 ページ24

こーすけside




キヨは頭を下げたまま続ける。




「Aが俺のこと嫌ってるのは知ってる」

「こんなの都合よすぎるってわかってるけど、……仲良くしたい」




Aの吐息が聞こえる。

俺が驚いているみたいに、Aも驚いているのだ。


あのキヨが頭を下げ、謝ったのだ。



俺は黙っていた。Aも何も言わない。

その間キヨはずっと頭を下げ続けていた。




「……仲良くしたいって」




やっとAが口を開く。




「LINE無理やり交換しといて、Twitterまでフォローさせて今更なに言ってんの?」

「……ごめん。そうでもしないと無理かもって思ったから」




キヨはまだ顔を上げない。

俺の背中からひょこっと出てきたAは立ち上がると、キヨの前に立った。


そしてキヨの頭をわしゃわしゃと乱暴に撫でた。

「へ?」というキヨの間抜けな声。




「ばーか。ばーかばーかばーか!!」




そして、小学生のほうがま語彙力あるんじゃ……という暴言を吐く。

今時の小学生のほうがもっとましな暴言を吐くだろう。


なんだよ、ばーかばーかって。



おかしくて、俺はついぶっと噴き出す。

俺につられてキヨも大笑いする。Aだけが真剣だった。




「絶対キヨなんかと仲良くしないから」

「じゃあゲーム実況者なってよ。俺とコラボしよ」

「話聞いてた?」




Aは面倒くさそうにため息をついて俺の横に座る。




「はー、なんか腹減った!こーちゃんなんか頼もう!」

「ん、お、おう!ほれメニュー」




笑顔で立ち尽くすキヨのほうを振り返ってAはべっと舌を出す。

キヨの笑顔が増す。Aも笑っている。




「キヨの奢りだかんな」

「……橋本かーんな?」

「死んでしまえ」







 ̄ ̄
呪術の小説書きたいんだけど、まずはこれ完成させないとなあ。

でもまだまだ続きそうだしなあ……なんとかして早く終える方法ないかなあ(クズ)

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況者 , こがお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tubin - すごくおもしろかったです!! 無中になって読んでました!! 続きがすごく楽しみです!! 応援してます!! これからもがんばってください!! (2021年12月23日 10時) (レス) id: f288e91b85 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 長々と失礼しました。まだ執筆活動はなさるようですが、今後は更により良い作品が画けますよう祈っております。 (2021年12月23日 10時) (レス) id: bceb40d26f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 並びに余談ですが、個人的な意見としましては、毎回ページの最後に無理に一言が入っているのが無粋に感じていました。作者様からしたら当時の出来事を思い返す日記のような役割もあるかも知れませんが、折角の小説の余韻が台無しになっていました。 (2021年12月23日 10時) (レス) id: bceb40d26f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - もし熱が戻ってこないと予感していたとしても、せめて巻末は『言い訳』ではなく『謝罪』として誠心誠意の対応をして欲しかったです。 (2021年12月23日 10時) (レス) id: bceb40d26f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 少なからず実在する人物団体名をお借りしている方の対応とは到底思えませんでした。責任感が無いと言われても仕方がないのでは?正直他のジャンルで活動なさっても、きっとまた中途半端な同じ終わり方しか出来ないのだろうなという予想しか出来ません。 (2021年12月23日 10時) (レス) id: bceb40d26f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こがお | 作成日時:2020年7月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。