検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:77,714 hit

33 ページ33

キヨside




「緊急最俺会議を始める」

「……カメラ回ってないけど」

「いいんだよ!!」




華麗にツッコミを入れてくるフジすぱぁんと叩く。




緊急最俺会議の内容?そんなん決まってる。

Aと最近コラボについて!!!!!


ヒラとフジはAのこと知ってるだろうし。

こーすけはコラボとか積極的だから大丈夫だとは思うけど。




「で、緊急会議ってなに?俺眠いんだけどな」

「うっせえ起きろ」

「なんでヒラは叩かないんだよお!!」




ふわあ、とあくびをするヒラ。

ヒラはうちの天使だから叩くわけねーだろフジのばか。




「で、本題は?」




こーすけが聞く。

俺はわざとらしく咳払いをする。




「あー……コラボしたいやつがいるんだわ」

「コラボしたいやつ?キヨが?」

「鎖国なのに!?陰キャなのに!?」




とりあえずフジはぶっ殺すとして。

ヒラはなんとなくわかっているのかにやにやしている。




「別にそれは構わないけど、キヨだけじゃダメなのか?」




こーすけがきょとんとした顔で首を傾げる。

なにこいつ。お前がそういうことしても可愛くないから。




「俺だけじゃダメなんだよ。最俺じゃなきゃダメなんだよこーすけ!!」

「うぉ、っわかったっつの」

「キヨ……!!」




こーすけとフジは顔を見合わせてふふっと笑う。




「キヨがここまで最俺を大事に思ってくれてたとはな……」

「へへっ、泣くなよこーすけ」




なにやってんだ、あいつら。




「で?その相手って誰なの?」




分かりきってるくせに聞いてくるヒラ。

ほーんとにあざといやつ。


こーすけとフジもじっと俺を見る。




「A。及川A」




ぼそりと呟くように言う。




「……及川Aってあの、お前をフった?」

「だあああああ、それ言うな!!!!」




こーすけも同じ大学だから知ってんだよなあ!!

しかもちょっと笑ってるしよお!!!嫌い。死ね。



こーすけはうーんと悩む。




「ダメではないけどなあ」

「じゃあいいの!?」

「Aがいいっていうなら……?」

「っっっっっしゃあ!!!」




おおおおおおおおし!!!!

これでAの初コラボは最俺だあああああ!!!!

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況者 , こがお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こがお(プロフ) - おさしみさん» ま、まさかこちらも見ていただいていたとは……!!おさしみさんすきです……めっちゃすきですまじで。あ、ちなみに歌の方の香水です。兄に進められました!なるほど、練り香水ですか……。新しい趣味が開拓できそうですねえ (2020年6月20日 22時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
おさしみ - 私練り香水にハマってた時期ありまして、林檎の香りのとかいろいろ持ってたので香水好きって聞いてワー!ウレシー!ってなったんですけど普通に歌の「香水」の方ですよねすみません(´・ω・`)最近流行ってますよね!友達に凄い進められました! (2020年6月20日 20時) (レス) id: eb9cff6464 (このIDを非表示/違反報告)
すこらぎおいかわ(プロフ) - 面白い予感しかなかったのに予想よりだいぶ上の上にいてすごいやばかったです!!(語彙力)苗字も及川であれ?心読まれ、、あれ?ってなりました()これからも応援応援してます…!! (2020年5月7日 15時) (レス) id: 67b1c8c219 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ(プロフ) - 最初から良い意味でぶっ飛んでて好きです!w (2020年5月7日 0時) (レス) id: 8cea55a9dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こがお | 作成日時:2020年5月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。