検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:77,719 hit

17 ページ17

Aside




「どおおおおおしてだよおおおおお!」

「うっさいから藤原竜也やめて」




キヨの呟きを見つめて、これでもかというほど叫ぶ。

いや、これは私だけでなくてもこういう反応になると思う。


ヒラはそんな私を見て私のスマホの画面を覗く。



あ、私とヒラは仲良しなのでよく一緒に遊びます。

それに、夜ご飯作ってもらえたり、奢ってもらえたりするし。




「実写動画撮らないと卒アル晒す…ねえ」

「ヒラ!!こいつになんか言ってやってよ!!」

「うーん、それは無理?」

「まあそりゃあ貴方が全ての元凶ですからねえ!!」




ほんとキヨこいつなんなんだよ。

そんなにふったこと根に持ってんのか面倒臭え男だなあ!!



ていうか私に執着しなくてもキヨ人気じゃん。

キヨのガチ恋(笑)もいるのに。


いやキヨのガチ恋は面白すぎる。




Twitterで住所「きよのとなり、」とかかいてるやついて笑った。

笑いすぎて腹筋バキバキになるところだったわ。まじで。




「さて、A。実写だってよ?」

「ヒラが乗り気なのまじでイラつく…」

「まあ俺もキヨ側だしねえ」




それでも恨めないのがヒラなんだよなあ。




「はあ、LINE無視しなきゃよかったな」

「キヨとLINE交換してたの?」

「うん」




私はキヨとのトーク画面をヒラに見せる。

するとヒラは見たこともない笑みを浮かべた。


え、まって怖すぎ。

なんか…すごいトリコのゼブラみたいな…。




「へええ、じゃあさA次はマスクだけにしなよ」

「は!?無理!!会社の人に顔バレする!!」

「えー、でもキヨはグラサンマスクが気に入らないみたいだよ?」

「うっ」

「また動画撮れ、なんて言われたら嫌じゃない?」

「そ、それは…」




まあ、マスクくらいなら別に顔バレはしないだろうし。

それに会社の人がキヨ好きとは限らないし??


まあ実写動画撮らされるくらいなら?まあマスクの方がましっていうか?




「じゃ、早速撮ろうか。A編集するの遅いし」

「はいすみませんでした。マスクください」









 ̄ ̄
髪切ったふぁんきぃ結構好きよ?


ていうかふぁんきぃのだめなところって顔が良すぎるところだよね??

下ネタばっかで、まあやばいやつなのに顔良いよね??



やん、ぜ?

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況者 , こがお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こがお(プロフ) - おさしみさん» ま、まさかこちらも見ていただいていたとは……!!おさしみさんすきです……めっちゃすきですまじで。あ、ちなみに歌の方の香水です。兄に進められました!なるほど、練り香水ですか……。新しい趣味が開拓できそうですねえ (2020年6月20日 22時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
おさしみ - 私練り香水にハマってた時期ありまして、林檎の香りのとかいろいろ持ってたので香水好きって聞いてワー!ウレシー!ってなったんですけど普通に歌の「香水」の方ですよねすみません(´・ω・`)最近流行ってますよね!友達に凄い進められました! (2020年6月20日 20時) (レス) id: eb9cff6464 (このIDを非表示/違反報告)
すこらぎおいかわ(プロフ) - 面白い予感しかなかったのに予想よりだいぶ上の上にいてすごいやばかったです!!(語彙力)苗字も及川であれ?心読まれ、、あれ?ってなりました()これからも応援応援してます…!! (2020年5月7日 15時) (レス) id: 67b1c8c219 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ(プロフ) - 最初から良い意味でぶっ飛んでて好きです!w (2020年5月7日 0時) (レス) id: 8cea55a9dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こがお | 作成日時:2020年5月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。