検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:45,347 hit

誰をかも 知る人にせむ 高砂の 松も昔の 友ならなくに/湯毛/椿 リクエスト ページ23

「A、デートせん?」

「でっでででででで、デートぉ!?」




誰をかも 知る人にせむ 高砂の




どんちゃらどんちゃらと騒がしい夏の夜。

赤い浴衣なんかを着てみて、湯毛ぽを待つ。




「A」




どっくんと跳ねる心臓。

振り返ると半袖にジーンズの湯毛ぽがいた。




「ゆ、ゆゆゆっ湯毛ぽ」

「よ、ごめんなあ待った?」

「全然待ってないです、本当に」

「ふはっ、ほんま?つか声震えとるんやけど」




勘違いしやすいに定評がある私だぞ!?

普段は湯毛ぽ全然かっこよく見えないのに今日は……。


か、か、かっこ……かっ、かっ……!!!




「いやー悪いなあ。用事あっただろうに、誘っちゃって」

「ぜんっっっっぜん大丈夫」




ほんまにい?と湯毛ぽは目を細める。




「じゃあわざわざ俺のためだけにこんなかわいい格好してくれたん?」

「はっ!?」




か、かわ……かわいいって、かわいいって!!!

そりゃあそうですよ、デートだもん!!



湯毛ぽはぐーっと背中を伸ばす。




「そんじゃ行くか。ほれ、手ぇ」

「っぁ……手、って」

「いや人多いからさ。やならええけど」

「っ繋ぐ!!!」




金魚すくい。カキ氷。りんご飴。わたあめ。

くじ引き。お面。ヨーヨー。型取りラムネ。



一通り全部回ってみたけど、感想はひとつだけ。

湯毛ぽかっこい!!全部奢るとかなに?漢すぎない??




「んーっ。今日は楽しかったな」

「楽しかったねー!でもいいの?全部奢りとか」

「いーのいーの。誘ったの俺やし」




と、私の頭に湯毛ぽの大きな手が乗る。




「っ……でもさ!なんで私なの!?」

「なにが?」

「夏祭り……デート、誘ってくれたの」




湯毛ぽは頬を染めて、首に手を当てる。

えっちょっと待って。そういうの待って。心の準備が。




「だって俺なんかと行ってくれるのお前しかおらんやろ」




……いやまあ、それは確かに。

あれ?もしかして私の勘違い?あれ?どきどきもクソもない?


はっずかしー!!!!!!!

ああ、純粋に友情ねえ?!ああ、はいはい、そういうのね。




「あ、まあうん!そうだね、あははー」

「……そ」

「へ?」

「……今の嘘。好きだから、っつったらどうする?」




拝啓神様。

私、やっぱりもうダメかもしれません!!!!!!




松も昔の 友ならなくに








 ̄ ̄
なんかちょっと意味わかんない。

エビバディセイ!!「わかんないわかんない!!!」


リクエストありがとうございます!!!!

あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の ながながし夜を ひとりかも寝む/こーすけ&ヒラ/猫助 リクエスト→←君がため 惜しからざりし 命さえ 長くもがなと 思ひけるかな/ガッチマン/猫助 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こがお(プロフ) - みーさん» お久しぶりですー!いやほんとみーさん趣味あいますね?インナーカラーとかほんと殺しにきてますよねやばい。リクエスト承りましたー! (2020年7月27日 14時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
みー - こがおさんお久しぶりです...と言ってもお話はずっと読んでました!笑 私も便乗してフジ先生のお話を読んでみたいです!!!やっぱり美術ですかね?それとも音楽?(フジのインナーカラーかっこよすぎません?) (2020年7月27日 7時) (レス) id: 31806eac1b (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 幻奏音芽さん» あああもうすき!!!!なに!?今日めっちゃ褒めてくれるじゃないですかこがおのことそんなすきですかこがおもすきです!!!!!……ええ、まあ取り乱しましたが。リクエストお待ちしてます!こちらこそいつもありがとうございますー! (2020年7月26日 22時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
幻奏音芽(プロフ) - 一日に2つも…リクエストのお話を書いてくださるなんて…!!!(昇天)こがおさん素敵すぎる…!お話の内容も流れや台詞もいつも最高で…!!!またなにかいいリクエストが思いついたらリクエストさせてください!ありがとうございました!!! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 0abfbcf547 (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 椿さん» 素敵とかほんと椿さんこがおの動かし方わかってますね!?!?あーもーこがお超頑張る。めっちゃ頑張っちゃいますからね!リクエスト承りましたー! (2020年7月26日 20時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こがお | 作成日時:2020年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。