検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:35,639 hit

意思疎通/MSSP ページ38

ソファに寝転がりスマホをいじる。この頃、MSSPの撮影前にこうしてだらけるのが俺のマイブームだ。

「……ん」ふと、自分のリュックの中に今朝買っていた飲みかけのお茶が入っていることを思い出す。ちょうど喉が乾いたし欲しいなーと声を発しようとすると。




「ん!」




目の前に欲しかった飲みかけのお茶が差し出された。




意思疎通




お茶を差し出してきたのはあろまで、なんだか必死そうにスマホを凝視している。俺が何も言わず動かずの状態でいると




「おい、いらねえのかよ!?早く取れ!!」

「あ、うん。いる。ありがとう」




と叫ばれたのでとりあえず受け取る。
一部始終を見ていたきっくんとFBはわかりやすく目をまん丸にしていたし、やっと両手が空いたあろまはツムツムに勤しんでいた。




「え……えーっ?なんであろま、えおえおがお茶ほしいってわかったの!?」




真っ先に聞いてきたのはきっくんだ。ツムツムを終えたあろまは「あん?」と機嫌悪そうに眉間に皺を寄せてきっくんを向く。




「こいつが飲みかけのペットボトル持ってくるのなんていつものことだろ」

「でもさあ、今ほしいなんて言ってないじゃん」

「ん、とか言ってたろ」




なあ?と聞かれ俺は上半身を少しだけ起こして頷いた。




「あろまとえおえおって結構以心伝心してるところあんだよね、昔から」




横からFBが口を挟む。きっくんが「そーなの?」と無邪気に聞けばFBはなんだか複雑そうに続けた。




「余計なこと言わなくてもお互いがしたいことわかりあってたりするからさ……俺だけいっつも置いていかれるの」

「あー!わかる気がする」




それを聞いて俺は正直悪い気はしなかった。
昔からずっと一緒にいて、それはFBやきっくんだってそうかもしれないけど、あろまの側にいると落ち着く。友達以上の思いだって持ってないといえば嘘になる。

ちらりとあろまの方を見ればあろまは俺の方ではなく、きっくんと話すFBをただ睨むように見ていた。




「えー、でもなんかそういう意思疎通ができるのってさあ、夫婦みたいじゃない?」




きっくんが爆弾発言をする。それを聞いたFBは固まり、俺は少しだけ喜び。あろまは




「黙れカス」




そう、小さく呟くだけだった。











 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
MSSPのBLを作るとき、毎回

 FB→えおえお、あろま→FB

こういう片思いにしがちです。大好物です。

愛のかたち/ガッチマン×牛沢→←アルコールのせいだと/フジ×キヨ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - ごめんなさいtwtsです。普通に間違えてしまいました (2022年4月22日 19時) (レス) id: 255dda7903 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - tstwありがたい…しかしtszさんフルーツ苦手だし、ぽん呼びしないから気になってしまいました。しかし逆CPしか見かけないのでts右本当にありがたい。 (2022年4月22日 18時) (レス) @page16 id: 255dda7903 (このIDを非表示/違反報告)
メバチ - お久しぶりの更新お疲れ様です…待っていました…低音お兄さんの関係性諸々良いですよね、関西三人と北海道一人ってところがなんだかとても萌えてしまって…(?)これからもこがおさんを陰ながら応援させていただきます! (2022年1月30日 16時) (レス) @page31 id: 8b367529bc (このIDを非表示/違反報告)
どり - 久々に見てみたら更新されていて発狂しました…………お兄さんずいいですよねとてもわかります!!!!! (2022年1月26日 18時) (レス) @page31 id: c729adeef1 (このIDを非表示/違反報告)
はくや。(プロフ) - 初コメ失礼します。数少ない小説とても楽しく読ませて貰いました!個人的にgtus、tstwのお話が好きです!tstwさんの話の続き、いつか実現して頂きたい…!(願望) これからもひっそりと応援してます! (2021年9月12日 23時) (レス) id: 4e547d70a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こがお | 作成日時:2020年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。