検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:496,652 hit

39話 ページ39

.



「Aー! そのテント持ってきてくれなーい?」
『はいよー! ここ置いとくねー』


ありがと!と可愛らしく微笑むクラスメイトに、またなんかあったら呼んでね!と声をかけてから持ち場に戻る。


察した人もいるかもしれないが、今は体育祭当日だ。

なぜ当日にテントを張ったりしているのかというと、前日はそりゃあもうすごい土砂降りで、体育祭は出来ないんじゃないかと言われるほどだった。


けれど、当日になってみれば太陽もギラギラと輝いていて、勝負の日にはもってこいの日だ。


因みに、獪岳との一件はそれ程トラウマにはなってないらしく、あれからも何度か私の家に来たが、私が獪岳を怖がることはなかった。


『(まぁその獪岳は今大学に行っていて応援に来れないんですけど)』

獪岳が善逸応援してたらめっちゃ面白いけど。何か悪いきのこでも食った!?ってじーちゃんと善逸に心配される図が目に浮かぶ。



「あっ、おーい! A! こっちだ!!」
『炭治郎!』


大声で呼ばれた所へ駆けていくと、そこには炭治郎が笑顔で手を振っている。

隣に空いている席があるあたり、私の席を取っといてくれたのだろう。


「みんなの手伝いして疲れたろ? ほら、水筒持って来といたからちゃんと飲むんだぞ。熱中症になったら大変だからな!」
『お、お兄ちゃんんんんん……!』


なんだこの炭治郎から溢れ出るスパダリ感。やだイケメン将来有望な婿さんになるわね(何処目線)


暫く炭治郎と雑談をしていると、おーい炭治郎ー!とクラスメイトに呼ばれて行ってしまった。


私も手伝いはしてる方だけど、正直炭治郎には勝てる気がしない。

あいつ今さっき休めたところなのにすぐ手伝いに行って体力もつのかな……少しの心配にかられ、後でAちゃん特製のお茶を作ってやろう。と決意した。



ふぅ、と椅子に座り一息ついていたら、私の隣の席に伊之助が戻って来た。


『あ、伊之助。テント張ってたでしょ、お疲れさん』
「あんなもん疲れるのうちに入んねーよ!」


体育着を腕まくりしていて質のいい筋肉がよく見える。だが顔とのギャップがすごすぎて引くレベル。
こんな可愛い顔が筋肉だるマッチョなんて、ねぇ。


初見で「可愛い女の子見つけた!」って話しかけた時の私の絶望感ね。
そん時の恨みまだ覚えてるからな(理不尽)




.

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオ猫又(プロフ) - 獪岳が好きなんでこの作品がめっちゃ好きです!ありがとう、作者様…。 (2022年1月1日 21時) (レス) @page33 id: 6f2bf6bdd1 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅(プロフ) - いつも楽しみにして見させてもらってます!失礼ですが、42話のしのぶさんの台詞の「あっ、そろそろ〇〇さんの番ですね。....」の番が版になっていました。詳しく書けたか分かりませんが、大丈夫でしたでしょうか?あと、更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月22日 21時) (レス) id: 1ef7d533ea (このIDを非表示/違反報告)
るる - 予告とかの文才がありすぎてヤバいです(←文才力0の人) 更新頑張ってください! (2020年4月17日 12時) (レス) id: 9d2e256c74 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の中の棒人間(プロフ) - みっくす14。さん» コメントありがとうございます。誤字指摘有り難いです......!おこがましいかもしれませんが詳しいページを教えてくださると助かります!(無能で申し訳ないです)。 (2020年1月4日 22時) (レス) id: 46f50694f0 (このIDを非表示/違反報告)
みっくす14。 - いつも見させてもらってます!!でもちょーっと直してもらいたいところがあるんですよね。沢山誤字っております。(..)出会いの方ですかね? (2020年1月4日 1時) (レス) id: ebaa9545e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐の中の棒人間 | 作成日時:2019年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。