検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:496,651 hit

34話 ページ34

.



「…はぁ、久し振りだなこの感じ。おいA茶出せ」
『私はお前の召使いかっての! ったく、もー』


なんて文句を垂れながらも準備する私って相当できる女じゃない?

あっつー、と制服を脱ぎ捨てていつもの短パンとTシャツ姿になる。髪の毛はゴムでポニーテールにして、っと。


ふう、涼しい。やっぱこの格好なんだよなぁ。



冷蔵庫を開けると、一瞬だけ感じた冷気に触れて自家製のお茶を取り出しカップに注ぎ込む。

そこに氷を三個ほど入れたら、もうこの季節にはたまらない程のおいしいお茶の完成だ!!!



『はいよー、どうぞ』


お礼も何も言わずに踏ん反り返った獪岳はそのお茶を飲む。
無表情から変わらないようで、その口元は先ほどよりも穏やかになったのが分かる。


口下手だけど、こいつ結構顔にでるよな。と思ったり。


『よっしょい。あっ、獪岳が前見たいって言ってたホラー映画取ってあるよ、ほら』
「お前にしては有能じゃねぇか。早く付けろ」
『なんでお前はそーやってすぐ余計な言葉を言っちゃうんだ…!』


まぁ付けますけど。と不貞腐れたように映画をつけると、数分でその映画の虜になった。


チキンな私だが、一人では無かったらホラー映画はまれで、どちらかというと好きな方だ。



どきどき、とこの後の展開に胸を踊らさせていると、首の後ろからにゅっ、と腕が回された。


『ひえっ!? ぁっ、び、びっくりしたぁなんだ獪岳か…ん? どしたん獪岳』
「……」


私の首、正確に言えばうなじ辺りを見つめている獪岳は、あり得ないほど目を大きく見開いている。

お、おお。こんなに驚いてるの久し振りってか初めてじゃない?


そう思ったのも束の間、彼の顔は段々と怒りを露わにする。


「はっ、おま、え、いつのまにマーキングなんか付けたんだ。はっ、いやはっ?」
『ちょ、ちょちょ! どうしたんすか先輩!』


獪岳さん動揺しすぎてはっ?が語尾になってますよ。
どーしたんだよ。と私が聞くと、お前これ…気付いてないのかよ。と深い溜息をついた。


『これって、えっ何その鏡…ここ見ろ? ……ぇっ、え??? なにこれえっ? 蚊にでも刺されたのかな』
「ばっかそうじゃねぇよこれは吸血鬼流のマーキングだ」
『きゅっ!?!』


彼が投下した爆弾に、今度は私の方が動揺する番だった。





.

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオ猫又(プロフ) - 獪岳が好きなんでこの作品がめっちゃ好きです!ありがとう、作者様…。 (2022年1月1日 21時) (レス) @page33 id: 6f2bf6bdd1 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅(プロフ) - いつも楽しみにして見させてもらってます!失礼ですが、42話のしのぶさんの台詞の「あっ、そろそろ〇〇さんの番ですね。....」の番が版になっていました。詳しく書けたか分かりませんが、大丈夫でしたでしょうか?あと、更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月22日 21時) (レス) id: 1ef7d533ea (このIDを非表示/違反報告)
るる - 予告とかの文才がありすぎてヤバいです(←文才力0の人) 更新頑張ってください! (2020年4月17日 12時) (レス) id: 9d2e256c74 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の中の棒人間(プロフ) - みっくす14。さん» コメントありがとうございます。誤字指摘有り難いです......!おこがましいかもしれませんが詳しいページを教えてくださると助かります!(無能で申し訳ないです)。 (2020年1月4日 22時) (レス) id: 46f50694f0 (このIDを非表示/違反報告)
みっくす14。 - いつも見させてもらってます!!でもちょーっと直してもらいたいところがあるんですよね。沢山誤字っております。(..)出会いの方ですかね? (2020年1月4日 1時) (レス) id: ebaa9545e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐の中の棒人間 | 作成日時:2019年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。