検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:275,858 hit

((10)) ページ10

(A)




店長「Aちゃん、風磨くんもう上がっていいわよー。」




店長の声で私たちは更衣室へ向かった。




風「おれ先に着替えてくるからちょっと待ってて。」


『はーい。』




風磨は五分もしないうちに出てきた。







_______






『あれ、?いない。』




更衣室から出るといつもは途中まで一緒に帰る風磨がいない。


外かな?





・「それでさー…」


︰「え、やべぇ…」




『風磨お待たせーって慧!?』


風「おせーよ。」


『ごめんごめん。』


慧「雄也に行ってこいって言われてさー。

兄貴達は勉強しなきゃだし光はちび3人見ないといけねーし。

かといって裕翔や圭人に行かせるわけいかないじゃん?」


『別に来なくてよかったのにー。』


風「え、なに?ふたりってそういう関係?」


『あー、違う違う。』


慧「俺がこいつとかありえねー。」


『うっさいきのこ。』


風「あー、はいはい。喧嘩はやめてねー。

じゃ、俺こっちだから。」


『ばいばい!』




風磨と別れて私と慧の二人だけに。




慧「あー、そーいえばちび3人の事なんだけどさ。」


『ん?』


慧「あの子ら普段は学校にいんだよね。」


『え、学校ってなに?』


慧「ほら、親いねーじゃん?

だから平日は保健室で見てもらってる。

もし良かったらなんだけど、たまに顔だしてあげてくんね?」


『あー、それくらい全然いいよ!』


慧「ありがと。

双子はAのこと大好きみたいだからさ。」


『ふふっ。あのふたりほんとに可愛いよね。』


慧「そだな。

でもいずれ大きくなんだろーなー。」


『あー!たのしみ!

あっ!まだ9時半だよね!?

スーパー空いてるから寄って帰ろ!』


慧「はぁ?俺も行かなきゃいけないの?」


『あたりまえ!ひとりじゃ10人分なんてむり!』


慧「荷物持ちってことですね。」




私は渋る慧をつれてスーパーへ向かった。

((11))→←((09))



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1162人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , RUKA , R__あーる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYANE(プロフ) - 涼介可愛い過ぎ〜〜 (2020年3月12日 19時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 涼介と大貴の双子可愛すぎです!めっちゃ大好きです!更新頑張ってくださいね 楽しみにしてます。 (2018年11月23日 22時) (レス) id: 4de578447b (このIDを非表示/違反報告)
ひなたん(プロフ) - めっちゃハマりました笑 更新楽しみに待ってまーす!! (2018年7月24日 23時) (レス) id: c737b99706 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストで、番外編で主人公ちゃんがメンバーの1人と結婚をし 他のメンバーが祝福するのをお願いします。ジャンプじゃなくてもいいです。私は、キンプリの誰かがいいです。 (2018年6月29日 17時) (レス) id: f98fb123fd (このIDを非表示/違反報告)
有薮大宏(プロフ) - 嫉妬する小6の裕翔にはまっちゃった笑笑 可愛すぎる!(*´艸`) (2018年6月18日 23時) (レス) id: 6026b5a1b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R__あーる | 作成日時:2017年11月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。