検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:11,308 hit

113、 ページ17







「うわぁ、、」





私の目に写っているのは白いコンクリートで造られたとても立派なモダンな家だった。

中島先生がインターホンを押すと、玄関のドアが開いた。

そこには麗子さんがキラッキラの笑顔で迎えてくれる姿があった。





麗「皆いらっしゃい!ほら中入って入って!」





麗子さんにそう言われ皆で中島先生の家の中にお邪魔する事にした。





玄関に入ると床一面に広がる大理石。

天井は2階と吹き抜けで、とっても広い。





「おじゃましまーす。。」





リビングに入るとど真ん中にはとっても綺麗な白いグランドピアノが置いてあった。





「わぁ!!!綺麗!」

麗「でしょー、健人が島から帰ってきたら永遠に弾いてるわよ、笑」

健「別にいいじゃないか!笑」





麗子さんが他の部屋も案内してくれるそうで、みんなは麗子さんに着いていくことにした。





麗「じゃーん、」





そう麗子さんが見せてくれた部屋には壁一面に楽器がズラーっと並んでいた。




フルート、クラリネット、オーボエ、サックス、

等とたくさんの木管楽器があった。




勝「なんでこんなに楽器持ってるんですか?」

健「実は麗子が音楽大学で教師勤めててな、そこで色んな楽器教えるらしくって、笑」

聡「へぇ、、、」





それから麗子さんの手料理を食べるという事でリビングに移動することにした。





114、→←112、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:SexyZone,松島聡,佐藤勝利 , しょりそう , 吹奏楽部   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2021年1月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。