検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:8,039 hit

おじいちゃんの匂い ページ10

突然だが今DIOを倒すためエジプト行きの飛行機に乗っているんだが……墜落すると思う。何故?( ´_>` )ハッハッハッもしかしてコレを読んできる貴方はニワカかな?それはジョセフ・ジョースターがいるからだ!(´ρ`*)コホンちなみに席順は前はジョセフさん&承太郎。その後ろが私&花京院。私達の後ろがモハメドさんとなっている!

『ゾワッ!?寒気が……した。ストーカーにでも噂されたのかな?』
花「だ、大丈夫かい?」
承「お前もか。A」
老ジョ「おそらくDIOの視線じゃろう。儂と承太郎も感じた」

( ಠ_ಠ)えッまじ!?とすると……私DIO様に認知された!?ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡やった!と喜んでいると…

ブ-ン……ε( o・ェ・)o(クワガタ)

承「クワガタだと!?機内にクワガタなど…普通じゃあねぇな」
アヴ「気をつけろ!新手のスタンド使いかもしれん!」

さて承太郎達がタワーオブグレーだったかな?それに構っている間にスタンド発動じゃい!!

『コメディー・ステージ!』
(゚Д゚)「うわぁ男臭!」
『なんて事を言うの( ・᷄д・᷅ )』
花「!?しゃ、喋った」
老ジョ「これがAちゃんのスタンド!!」
(゚Д゚)「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」
タワ「?!」
アヴ「なんだ!?」
承「うるせぇ」

さてさて今度は何が起こるかな。

老ジョ「ん?儂のポケットに何か……コレは湿布か?」
『湿布…………ジョセフさん!その湿布ください!』
老ジョ「お、おぉう。」
『花京院はあのクワガタを上手く私の前に誘導してくれない?』
花「分かった。」

湿布でどうやって倒すのかって?(-ε-〃)b゙ チッチッチッ暴力と知恵だけが戦闘じゃないのだよ!諸君!人は匂いでも殺すことが可能!!というわけで!

花「A!そっちに行ったぞ!」
『相手の顔面にシューーーーーート!!!!!超!!エキサイティング!!╰( ^o^)╮-。・*・:≡(湿布)』
タワ「ぐわぁ!?」

湿布の匂いは猫や犬が顔をしかめる程の匂い!ミントの上位互換だと私は思う!(ちなみに私も湿布の匂いは好きじゃあない)

クレ「ぐわぁぁあ!?!?な、なんじゃこの匂いは!?」
『あ!あれが本体ぽっいです!』
花「エメラルドスプラッシュ!!」
クレ「( ゚∀゚):∵グハッ!!」

そしてタワーオブグレー戦は幕を閉じた
え?飛行機はどうなったか?墜落しましたけど?なにか?

(゚Д゚)カエルの味は→←Q 私の運命は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼アユロ(プロフ) - サナさん» 🤘( ˙꒳​˙ )🤘ヤッタゼ☆ (8月18日 15時) (レス) id: 9cbcaf04ea (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 好き………………………………♥️( 〃▽〃) (8月18日 14時) (レス) @page33 id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
狼アユロ(プロフ) - 勇者さかなさん» (๑ ิټ ิ)さぁ どうでしょうね〜 (2023年1月18日 7時) (レス) id: 9cbcaf04ea (このIDを非表示/違反報告)
勇者さかな(プロフ) - 友達になりたくないリストにチョコ先生が挙がっているということは少なくとも5部までは行く…ってコト!?(期待の眼差し) (2023年1月17日 22時) (レス) @page31 id: e64a2e1fb9 (このIDを非表示/違反報告)
狼アユロ(プロフ) - 作者ライラ・ルナアールさん» .*・゚(*º∀º*).゚・*.お気に召したようで良かったです (2023年1月17日 17時) (レス) id: 9cbcaf04ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼アユロ | 作成日時:2022年12月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。