検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:8,042 hit

第1回イタズラ!【メイク】 ページ8

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆私!A!今 花京院が眠っているであろう部屋の前にいるの!そんな私の手に持っているのは水性ペン☆これから落書きしていきたいと思いますー!

『(`L_` )クククコレでアイツもイチコロよ☆というわけでお邪魔します〜!』

花京院はまだ寝ている!やったね!

『まーるかいて〜ちょん。まーるかいて〜ちょん。(瞼に目を描く)』
『お豆に根が出て植木((((「ガシッ」』

(^q^)あっ腕を掴まれた☆

『は、ハロー花京院くん☆ご、ご機嫌如何?』
花「何していたのかな?( ^ω^ )ニコ」
『め、メイクを……ね?』
花「当て身( 👊ᐢ ᵕ ᐢ )(拳骨)」
『タコス!!イ、イッタイ……(><,)』
花『これは許しの印だ』

目覚めるの早くない!?明日の朝に目覚めるはずじゃあ……もしかしてほとんど無傷で倒したから!?(_`Д´)_クッソォォォォォ!!1回目のイタズラ失☆敗
次回にご期待するしかねぇ!

花「はぁ…君は一体何者なんだ?」
『私は楽羽A!頭痛を起こして保険室にいたら巻き込まれた女子高校生さ☆ちなみに承太郎さんとはあの時が初めての顔合わせだよ』
花「そうなのか…それは…すまないことをした……」
『全然大丈夫だよ!私のスタンドの実験にもなったしね!』
花「スタンドの実験……?」
『そう!私のスタンド コメディー・ステージはギャグ的な何かが起こるの。その何かが起こるのは私にも分からないんだ。まさかメロンが出てくるとは…』
花「ギャグを起こす…………そんなスタンド能力もあるのか」
『スタンドって結構謎が多いんだよ?パワー型スピード型だけではなく操作型や軍隊型、後は自立型まであるんだよ…スタンドは謎だらけだよ。』
花「…………随分詳しいンだな」

Σ(・ω・;)ギクッちょっと怪しかったかな?

『そりゃあ急に目の前に現れた生物について調べるのは当然のことよ?人は得体の知らないモノは怖いからね』
花「君はいつからスタンドが発現したんだ?」
『えーと小学5年生からかな?』

スタンド(のことが載っているジョジョ)を知ったのは小学5年生だったからね!確かその時の推しはディオだったなぁ…

承「A ここに居たのか。アマが飯だと…花京院 起きたか。」
花「あっ…その……承太郎…すまなかった。」
承「…テメェはDIOの肉の芽に操られていただけだ。それより行くぞ。」
『はーい!花京院も行こう!』
花「えッ」
承「おい怪我人を無理に連れ出すな」
花「…いや大丈夫だ。僕も行くよ」
承「…そうかよ」

Q 私の運命は?→←ヴの発音って難しいね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼アユロ(プロフ) - サナさん» 🤘( ˙꒳​˙ )🤘ヤッタゼ☆ (8月18日 15時) (レス) id: 9cbcaf04ea (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 好き………………………………♥️( 〃▽〃) (8月18日 14時) (レス) @page33 id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
狼アユロ(プロフ) - 勇者さかなさん» (๑ ิټ ิ)さぁ どうでしょうね〜 (2023年1月18日 7時) (レス) id: 9cbcaf04ea (このIDを非表示/違反報告)
勇者さかな(プロフ) - 友達になりたくないリストにチョコ先生が挙がっているということは少なくとも5部までは行く…ってコト!?(期待の眼差し) (2023年1月17日 22時) (レス) @page31 id: e64a2e1fb9 (このIDを非表示/違反報告)
狼アユロ(プロフ) - 作者ライラ・ルナアールさん» .*・゚(*º∀º*).゚・*.お気に召したようで良かったです (2023年1月17日 17時) (レス) id: 9cbcaf04ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼アユロ | 作成日時:2022年12月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。