検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:8,068 hit

カミサマになれない ページ26

バキューーーーン

モハメドさんが…額を撃ち抜かれた

『モハメドさん!!!!!』

私はモハメドさんの元に駆け寄る。モハメドさんの体は段々と冷えていく感じがした。嘘だ…嘘だ……ここで死ぬような人じゃあないでしょ?実は生きてました!ってポルナレフを驚かさてくれるんでしょ?

『モハメドさん!起きてください!!モハメドさん!』

声をかけるとモハメドさんは目を開ける。よ、良かった!生きてた!!良かった…!

『モハメドさん!今すぐ救急車を((((((「お前のせいだ」』
『……え?』
「お前のせいで私が死んだ。お前が勝手な行動をするからだ」
『あっ………』
「類は友を呼ぶとはこういうことを言うんだな〜?」
「最低ですね。見損ないました。」
「お前のせいで……アヴドゥルが……」
『あ、うっ……み、皆………じょ、承太郎』
「消えな。人殺し」
『あ、あぁ……ああああああ!!!!!』




デ「A!A!!!起きろ!」ペシッ!!
『ッ!!!はぁ…はぁ…はぁ……ここは?』
アン「ここは列車だよ。いまインドに向かっているんだ。それより!姉ちゃんは大丈夫か?凄い魘されていたけど……」
『そっか…そうだった。私は皆と別行動をしているんだった。』

私が今まで救ってきた人は不良や先生…飛行機の乗客、船員,そしてホテルマン……そして原作で惨らしい死を迎えるはずのフォーエバーとデーボ……皆 生きている。
けれどソレはたまたまの可能性がある。私のスタンドはパワーがないのだから…あういうことは有り得る……もしかしたら本当になるかも知れない……。救わなきゃ……救える人は救わなきゃ……例え敵でも…………

『コメディー・ステージ』
(゚Д゚)「んだよ」
『能力をお願い。いつものテンションじゃないと暗くなっちゃうよ(笑)』
(゚Д゚)「やだ」
『私のスタンドなのに何で言う事聞かないの?ジョセフさんの言う通り反抗期?』
(゚Д゚)「夢だけ見ている奴の力なんて誰がやるかってんだ( ゚д゚)、ペッ」
(゚Д゚)「神様にでもなったつもりか?自惚れんなよ」
『…………ふぅ…ふふっ……』
デ「?」
『ふふふ…ふふふっwww全然私に似てないスタンドだと思ったら,こんなところが似ているなんてねwww』
『そうだね。自惚れていた……私なら全員助けることが出来ると思っていたけど、そんな都合よくいけるわけないかwww』
『コメディー・ステージ。私が現実から目を逸らそうとしたらタライでも爆発でも落としてよ』
(゚Д゚)「めんどくせぇ」
『ふふっ♪』

アタシもなる!なるんだよー!!→←ハンサム?(´・ω・)シラネ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼アユロ(プロフ) - サナさん» 🤘( ˙꒳​˙ )🤘ヤッタゼ☆ (8月18日 15時) (レス) id: 9cbcaf04ea (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 好き………………………………♥️( 〃▽〃) (8月18日 14時) (レス) @page33 id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
狼アユロ(プロフ) - 勇者さかなさん» (๑ ิټ ิ)さぁ どうでしょうね〜 (2023年1月18日 7時) (レス) id: 9cbcaf04ea (このIDを非表示/違反報告)
勇者さかな(プロフ) - 友達になりたくないリストにチョコ先生が挙がっているということは少なくとも5部までは行く…ってコト!?(期待の眼差し) (2023年1月17日 22時) (レス) @page31 id: e64a2e1fb9 (このIDを非表示/違反報告)
狼アユロ(プロフ) - 作者ライラ・ルナアールさん» .*・゚(*º∀º*).゚・*.お気に召したようで良かったです (2023年1月17日 17時) (レス) id: 9cbcaf04ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼アユロ | 作成日時:2022年12月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。