検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,062 hit

泣いて?【緑谷出久】 ページ7

貴方は、緑谷の幼馴染という設定です!
──────────────────


僕が、Aちゃんの"歪んだ顔"を見たくなったのは、あの時だ────






ある日Aちゃんが家族と一緒にいるところを見た。


普段家族のことを言おうとしないから、後を付けてみたんだ。



すると僕は、普通なら有り得ないような光景を目にした___





その光景は、Aちゃんがお父さんから虐待を受けている光景だった。。。




普通なら、その光景を見たら警察にでも通報したり、ヒーローに言うべきなのだろう、


だけど僕は、Aちゃんが蹴られたり殴られたりして痛みや苦しみ、憎みに顔を歪めているのをみて、、


"興奮した────"








あれ以来、Aちゃんの"あの可愛い顔"を見ることは、なかった。



それからの日々で、いくらAが微笑んでも、いくらAが泣いても、興奮することは無かった…





僕は、あの顔をもう一度だけ…もう一度だけ、見たくてたまらない。



だから______



緑谷「ねぇ。Aちゃん!僕と秘密の場所に行ってみない?(ニコニコ」



『あ、うん!行くいく(キラキラ』



そう言って、Aちゃんに目隠しをしてある地下室に連れてきた。




『緑谷くん?もう目隠しとっていい?』


緑谷「いいよ(黒笑」



僕は、彼女が目隠しを取ったとのと同時くらいに、彼女のお腹を殴った。


『ゲホッ…ッ……ハァハァ、な、何?緑谷くんどうしたの?(震え』



緑谷「僕はね、Aがお父さんに虐待を受けていたときのお父さんに向けていた顔をもう一度みたいんだ。」




『え…こ、こんなの……緑谷くんじゃないよ(睨』


Aは、綺麗な顔をあの時と同じように、
綺麗な涙を流しながら顔を歪めていった。




僕が、彼女を痛め付けるほど彼女は、僕を興奮させる顔をしてくれた。


(数分後)


『ッ…ハァハァ……もっ…やめ、』

ドカっ


緑谷「ハァ…その顔だよAちゃん…その僕を憎むような目や苦しそうな吐息……(ゾクゾク」








《その後彼は、ずっと痛め付け続けたそうだ──》





Aちゃんは、僕が暴力を振るうたびに、綺麗に顔を歪めていった。




血を流した分彼女の肌は、白くなっていった






《その後彼は、彼女が永遠の眠りについたことにも気付かずにずっと彼女を痛め付けていた────》


───────────────────
字数が無いので…

続き→←作者名からのメッセージ※必読



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , ダイヤのA , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御幸【新垢】(プロフ) - 火器さん» リクありがとうございます!出来る限りのことをします(´▽`*) (2018年8月20日 23時) (レス) id: f842ee8909 (このIDを非表示/違反報告)
火器 - リク、爆豪でお願いします。殺しで! (2018年8月20日 17時) (レス) id: 996f645abb (このIDを非表示/違反報告)
御幸【新垢】(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» すみません!一応作者なのですが、トゥワイスとTWICE間違えました、すみません!! (2018年8月19日 3時) (レス) id: f842ee8909 (このIDを非表示/違反報告)
御幸(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» TWICEですか?(´▽`*) (2018年6月26日 19時) (レス) id: 123e0afdd8 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - リクでトゥワイスお願いします (2018年6月23日 13時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御幸 x他1人 | 作成日時:2018年2月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。