検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,442 hit

6 ページ7

北人「い、いや、いや!人違いですって!!それに同じ名前の人くらいたくさんいますって!はは、」






なんとか、笑って誤魔化してみるも亜嵐さんの表情は全く変わらない。






啓司「おい。ちょっとここ頼めるか、?俺ちょっと亜嵐んとこ行ってくるわ」





「はい!」






と啓司さんまでも席に来た。






亜嵐「その名字って、七瀬だろ?七瀬A」







彼女の名前が出た。






その名前は間違いなく彼女の名前だ。







啓司「、、そうそう、顔がすげえ整ってて、かわいくてさ、なんか凛としてるっつーか、でも、ほわほわしてて、みたいな、」







啓司さんの言葉に絶対に彼女だと思った。






北人「はい、間違いないです.....」







亜嵐「やっぱり、」






と言うと亜嵐さんは手を額にあててガックリと肩を落としてしまった。







啓司「......」






空気が一気に重くなってしまった。






ふいに昼間きいた噂が頭によぎった。





"彼氏殺したらしいよ"






"彼氏、自 殺に追い込んだらしい"






なんで今なんだよ、なわけない、Aさんはそんな人じゃない、






北人「で、でも、!Aさんはほんとにいいひとで、、みんなから信頼があって、優しくて、強くて、綺麗で、仕事もできて!ほんとにすごいひとなん、






亜嵐「わかる。わかるよ、」





と亜嵐さん言葉によって俺の言うことは遮られてしまった








なぜそんなにAさんを否定するんだ







俺には全く理解ができない。





あんな人他にいないし、俺も初めてこんなに人を好きになったんだ。たしかに彼氏はいるけど、






彼氏がいるからだめなのか、。?だったら早くそう言えばいいのに、それにしてはなぜか空気が重すぎる。








先程まで黙っていた啓司さんが口を開いた。




啓司「かわいいよなあ、良い奴だったよな、気が利くし、優しいし、」







北人「、、はい、そうなんですよ、そうなんです!!」







俺はもう必死だった。









亜嵐「でもな、あいつは.........Aはダメなんだよ、」







啓司「、っ」






北人「なんで、ですか、、」







場の空気につい圧倒されて声が震えた。






亜嵐「あいつは彼氏を殺したかもしれないだ。」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , LDH , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな;; | 作成日時:2020年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。