検索窓
今日:30 hit、昨日:4 hit、合計:57,173 hit

部活×先輩×辻本達規 ページ27

先輩と2人で電車に揺られる。









ふと、携帯を見るとお母さんからの履歴がやばかった。









「14件!?笑」









私の携帯を覗いて笑う先輩。









「元はと言えば誰のせいだと思ってるんですか!?」









「お?先輩にそんな口聞いていいと思ったか?」









面白がって返してくる先輩に腹が立つ!









こんな時だけ先輩使いやがってぇぇ!!








くそぉと思いながらも、お母さんに









いまから帰る









とだけ返した。









帰ったらどうなるんだろ・・・









あぁ。考えるだけで恐ろしい。









《次は〜》









車内アナウンスが流れ、私たちは電車から降りる。









いつもなら1人で歩く道だけど、今日は2人。









なんか少し新鮮だった。









私の家は、駅から近くて10分も歩かないうちに着く。









「お前ん家どこらへん?」









「そこを右に曲がったら・・・」









別に、あまり喋ることもない。









でも、何故か落ち着くんだ。









辻本先輩といると。









さっき言ってた道を右に曲がって、家の前に着く。









「ありがとうございました!」









「ん。」









それと、気になっていたことを聞いてみた。









「先輩の家ってどこなんですか?」









聞いてみると、少しうーんと唸って答えた。









「校門・・・左に曲がる。」









・・・嘘。逆じゃん!









まぁ。帰るの遅なったん俺のせいやし?って言われる。









まぁ・・・そうやけど・・・









「逆だったら教えてくれたっていいじゃないですか。」









「それ言ったら送らせてくれへんやろ?それに俺、お前とおるん好きやから。」








少し照れながら、じゃあな。と言って帰ってしまった。









私は呆然と立ち尽くしていた。









────好きやからとか言われると、期待しちゃいますよ・・・

教師×伝わらない×土田拓海→←部活×先輩×辻本達規



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ボイメン , BOYSANDMEN , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぴばら。(プロフ) - ひりゃまちゅさん» リクエストの分は続編にかきました!ご覧下さい!遅れてしまってすいませんでした! (2017年3月20日 21時) (レス) id: bf17e08806 (このIDを非表示/違反報告)
かぴばら。(プロフ) - ひりゃまちゅさん» コメントありがとうございます!最高とかめっちゃ嬉しいです!リクエスト了解しました!あ、それと片思い設定にしますか?それとも両片思い設定にしますか? (2017年3月13日 22時) (レス) id: bf17e08806 (このIDを非表示/違反報告)
ひりゃまちゅ(プロフ) - コメント遅れてごめんなさい!!めっちゃいいです!!もぉ最高です!!またまたリクいいですか??笑。賢ちゃんと幼なじみお願いします! (2017年3月13日 22時) (レス) id: b66678a197 (このIDを非表示/違反報告)
かぴばら。(プロフ) - 咲亜さん» おはようございます!問題点が無ければ良かったです!またリクエストよろしくお願いします!ありがとうございました! (2017年3月9日 6時) (レス) id: bf17e08806 (このIDを非表示/違反報告)
咲亜(プロフ) - 問題点なんてありません!!ありがとうございます!! (2017年3月9日 6時) (レス) id: aa83515243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぴばら。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。