検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:10,536 hit

どうかしたのか ページ3



「……?」

私が名前を呼んでも反応がないことに気付いた。

いつまでも退いてくれる気がしないので、身体ごと起こした。

「大丈夫?」

私がそう話しかけるとやっと気付いたみたいで

「…ああ」

と掠れた声で言った。

顔をよく見ると、なんだか赤い。

…もしや。

「ちょっと、失礼。…熱っ!」

額に手を当てると、案の定熱があった。

本人は焦点の合わない目で、今にも倒れてしまいそうだ。

「ど、どうしよう…。……取りあえず、寝室に。立てる?」

総悟は微かに首を縦に動かしたので、肩を持ち私は歩き出した。

…にしても、何で。



「ったく、この間はAで、今度は総悟かよ」

「はは……すみません」

土方さんに一応報告すると、半ば呆れたように言われた。

「A、今日は仕事はいい。その代わり、総悟の看病してやれ」

「え、私がですか?」

「…前の借り、それで返せ。あんま放っておくとうるせぇから」

土方さんにそう言われ、ちょっとそれもありかもしれないと思った私は

「わかりました」

と言った。

「じゃ、よろしく頼む」

「はい」

よし、頑張るぞ。


看病しましょ。→←元通り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方美零 , 沖田総悟   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜葉(プロフ) - 土方美零さん» はーいっ!!楽しみに待ってます!! (2019年5月12日 3時) (レス) id: 4abc1515c0 (このIDを非表示/違反報告)
土方美零(プロフ) - 桜葉さん» 返信が遅くなり申し訳ありません。続きも楽しんでいただけたら嬉しいです! (2019年5月4日 22時) (レス) id: 4eef42f134 (このIDを非表示/違反報告)
桜葉(プロフ) - 続きが楽しみです!!更新待ってます!ペコリ((・ω・)_ _)) (2019年4月20日 13時) (レス) id: 4abc1515c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:土方美零 | 作成日時:2018年12月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。