検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,088 hit

lover 6 ページ6

先「…お前ら、いいから席つけ、

リア充の絡みは先生が居ないところでやってくれ」



先生の切ない一言で、
一旦は終了


滑り気味な先生の発言で教室は
静かになった



でも止まないのは
慧ちゃんと涼介の睨み合い




白熱してる……




そのまま始まったのは数学の授業




理系なのか、慧ちゃんは
先生に当てられてもスラスラ解いていく







それに比べて、ここは涼介の苦手な所だから、
当たっても解くのに時間がかかった






慧ちゃんが問題を解いていくにつれて、
涼介は白熱していく








そんなこんな、1時間目の終了。






慧「Aー


……ふふ、Aいい匂いするー」






そう言って抱きつく慧ちゃん




『もー、慧ちゃん!

私彼氏いるの!』



涼「あ!てめぇ、触んなってば!」




慧「あ?俺にそんなの関係ないよ?



だったら振り向かせればいいだけじゃん。」









無茶苦茶な理屈を並べる慧ちゃん





ふふ、なんてこちらを見て微笑む





涼「言っただろ?お前に取られるわけねぇって








奪われるなんて、有り得ねぇから。




……行こ、A」





手首をいつもより、少しだけ強く握られて


教室を足早に去った







『……、ちょ、涼介!

痛いよ…』



涼「……………、





やだ。」








ふわり。



私の周りに舞うのは涼介の甘い香り







ぎゅぅぅ、って


これでもか!って言うぐらいに私の肩を抱く







涼「も、……、すきみせちゃ、だめ。」






少しかすれた声で耳元で小さく囁くから、
不謹慎だけど、少しきゅんって。









頭をぐりぐり、腕はぎゅぅぅぅって。



独占欲丸出しな、こんな涼介を見るのは初めてで




ふふふ、なんて微笑んだ。






…、馬鹿だなぁ、涼介は。






『…、大丈夫だよ


私が、離れるわけ無いから



涼介が、私のこと嫌いにならない限り、
私は貴方の元を離れないから』









安心するように、優しく語りかけるようにそう言った








涼「……、ん。」







私の方を向いて唇を控えめに突き出した








涼「…ちゅー、。」




ぴと、と控えめに
ソフトに触れた唇は



柔らかくて、暖かくて、生々しい感触








忘れられない、感触。






涼「……、嫉妬させんなばーか。」








ぷい、っとそっぽを向いて
耳を赤くしてそう言った貴方。


それでも私の手を確りと握ってる







『…離れられるわけないじゃない…。』

lover 7→←lover 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまだめろ。 - はやく続きがみたいのですが... がんばってください! (2017年4月5日 14時) (レス) id: 3f869490d6 (このIDを非表示/違反報告)
みく(@E4G65)(プロフ) - 山田華怜さん» うわぁ嬉しい!コメントこちらでもして下さるなんて!嬉しいです!ありがとうございます!更新頑張りますね! (2017年3月11日 17時) (レス) id: 79a9329e41 (このIDを非表示/違反報告)
山田華怜 - 続編も、面白すぎてヤバいです 毎日更新楽しみにしてますね♪ これからも頑張ってください!!!! (2017年3月11日 10時) (レス) id: 64fbe7ebd3 (このIDを非表示/違反報告)
みく(@E4G65)(プロフ) - 結花さん» まじですかー!笑 嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ 更新毎日出来るだけ早く2話ずつ、頑張りたいと思います! (2017年2月27日 23時) (レス) id: 79a9329e41 (このIDを非表示/違反報告)
結花(プロフ) - 速攻お気に入りしました笑めっちゃドキドキして、やばいです笑これからも頑張ってください!!! (2017年2月27日 23時) (レス) id: 5f6be5e333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく(@E4G65) | 作成日時:2017年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。